★子連れ那須旅行その1〜紅葉にパン屋さんに★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★子連れ那須旅行その1〜紅葉にパン屋さんに★

とってもお天気に恵まれた先週末のはなしですが。



会社の保養所がある関係で

ちょっくら栃木県那須に1泊で行ってきましたー照れ



長くなりますので

1歳2ヶ月の娘ちゃん連れての那須旅行。

2回に分けてお送りしますチュー



那須は小さい頃親戚の別荘によく行ってました。


那須ハイランドとかもいったなぁ。

乗馬とかしたり。


懐かしいー!


といっても小さすぎだったのでアルバムで見た記憶が大半ですがね。゚(p'д`q*)゚。




ちょうど紅葉の時期でした。

キレイでしたー(`*)ニヒヒ♡




遅すぎてもうハゲ山かしらって思ってたけど、

今年はギリギリまで暑かったせいかそこまで紅葉進んでなくて、

逆に低いところはまだ緑のとこもあるような感じでしたね。




今回は渋滞に巻き込まれたり観光スポットと保養所が遠かったこともあって、

あまりあちこち行けたわけではないけど。


那須どうぶつ王国とパン屋さん。


あと事情によりチラッと那須サファリパークの入り口付近だけww


{4911BA30-FFC2-4B02-A096-47BFDEE0E2ED}


パン屋さんは、


とっても有名なペニーレイン!


娘ちゃんちょこん。



店内やお外にもビートルズのものがいっぱい!!



森の中のパン屋さんってことでめちゃくちゃ雰囲気もあり、テラス席も素敵でしたー!


この日はそんなに寒くなかったから、テラスで食べたいなーとも思ったけど、

時間がなかったので


パンだけ買って車内でつまみました。




あと、買い過ぎて食べきれず、

次の日那須どうぶつ王国でのお昼ご飯にもなりましたてへぺろ


{4C9D15AA-CA73-47FF-BBEC-EC14C5C0E9F6}




肝心なパンの写真はとり忘れたガーン


けど、

有名なブルーベリーパンやアップルカスタードのなんちゃらみたいなの、美味しかったです!!


{2F9B56C5-283F-4476-B7AC-E76D2B476C57}


このすぐ近くに那須サファリパークがありまして。

でも時間がなく中を車でまわることはできなかったのですが、
いろいろあり、
ちょっと手前の触れ合いのところだけ。

{FCF318C0-9E2E-4ABA-BBDE-B2D27B673A97}


こわがらず、

ちゃんと優しくいいこいいこできててビックリ!!


{BF03FA1F-CA72-4604-B54A-AF6E891475A3}

うさぎさん達。

娘ちゃんとっても嬉しそうでした!


いつもマッシュをモフモフしてるので、
やっぱ触り方慣れてますね。

マッシュにはいつも嫌がられときに噛まれたりしてるので、
こわいとかはないらしい。


{90CA9816-8EE1-4210-BD57-05A6AEFB49C5}


ドライブコース、
紅葉きれいでしたーーニコニコ


このまま保養所へ。


そして次の日の那須どうぶつ王国は次回キョロキョロ




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
ブログ村結婚ランキング参加中!ぜひこちらをポチりとお願い致します!