★子連れカラオケ・ちょんまげ ・ブラックフライデー★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★子連れカラオケ・ちょんまげ ・ブラックフライデー★

突然ですが。

私りりあん、カラオケが大好きです口笛


お茶感覚でヒトカラ(ひとりカラオケ)に行きまくっていた時代もありました。

仕事用の歌の練習を兼ねていたこともあったけど、
プライベートでも行きまくりでした。


カラオケ好きすぎてバイトしていたこともあるくらい。




そんな私が、1年半カラオケで歌ってない!!ガーン

娘ちゃんがうまれて行けるはずもなく。

パセラにママ会でいったこともありましたが、
歌うことは一切なくキッズスペース的利用のみ。


先日
歌謡祭を見ていたらむショーに歌いにいきたくなり、

翌日、
雨だったこともあって。

お外で遊ばせられないし、

キッズルームありのカラオケに行ってきましたラブ
  



娘ちゃんは歌や踊り、体操?が大好きなので、
1歳2ヶ月.もうそろそろいいかなぁーって口笛

あと、平日毎日児童館や公園、屋上に遊びに連れて行くので疲れてたので、
たまには娘ちゃんにも旦那にも付き合ってもらおーかとてへぺろ



{7CB25AA2-E772-4A40-A43B-6EAE0337F021}


そしたらビックリ!!

最近真似っこをよくする娘ちゃん。


いっちょまえにマイク持ってる!!ww


まだキチンと歌うことはできないけど、
リズムに合わせてアーウーアーいってました!!びっくり

驚きー!!

成長したなぁー!!


早くも親子デュエット達成!!



{AF823E6E-24C7-4655-B451-37DFA4B31F5C}

なんかもう笑っちゃうww

いっちょまえすぎるww

けっこうサマになっている笑い泣き



しっかり背筋も伸びてるし、
顎ひいてるし、
歌う姿勢としていい感じw



おかあさんといっしょの歌入りのとかあったので、(たくみお姉さんのやつ)
合間合間に挟んでいたら、

娘ちゃんもうノリノリでめっちゃ楽しそうでした!


{1195D59C-D3CE-4B0F-B723-ACC1BA4DEFFC}

アイアイでノリノリ大暴れw



凄く狭いお部屋だったけどソファーの後ろがちょっとしたキッズスペースになっていて、
飽きたら持参したおもちゃで遊んだり、
置いてあった大型のおもちゃで遊んだりしていましたおねがい

凄くよかったー!
   

{4078788D-0C60-43CF-ABEC-69BA12A405BF}




あと、最近のカラオケは凄いんですね!!


DAMだったんだけど、
デンモクにお絵描き機能があり。



熱唱していたら突然こんな画面に!!

(ちなみにちょうど  焼け野が原/Cocco、、くらっ!w)


{DED05820-9885-4D3F-9EA8-361A5FCDD76D}


バグったーーー!!!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


とビックリしていたら、、、


なんと!
娘ちゃんのお絵描きがそのまま送信されていましたww

しかも娘ちゃんめちゃくちゃに押してたせいか、
自分で送信したらしい、、びっくり


そう、描いた絵をバックに歌うことができるらしい!


知ってました?!

いやぁぁぁ

進化したなーー!


これ、子供にはとってもいいですね!
もう少し大きい子だったら凄く喜びそうラブ



食べ物飲み物持込可のところだったから、
(でも1ドリンクオーダー制です。旦那、ビールびっくり
お昼ご飯も食べることができて、

よかったでーす!!


大雨の日にまた付き合ってもらおー!照れ



大きくなったら、
娘ちゃんに私の時代の懐メロ教え込む予定w

小室ファミリーとかね!

どうかどうか、音痴になりませんよーに!!w

ピアノはもちろん、音楽はしっかりやらせたいです口笛



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



話し変わりましてー。



{5E723A0C-2DE2-4216-BC33-2E187229CEE2}

さてさて。
世の中はブラックフライデーで大騒ぎだったようで!!


ちらっとGAPにいきました。

とはいってもいろんなクーポンなどで
半額で前にいろいろ娘ちゃんのもの買えてたので、
さすがにもう買いすぎだわと自粛。。

GAPにいくらつぎ込んでるのか?!と我に返りw

娘ちゃんのニット1枚だけ購入ー。

他に気になるのあったんだけどなーあぁー。


いつもよりこんでましたね、やっぱり。



トイザラス、なんだありゃ!
安すぎてビックリしましたガーン


オムツが半額とか多分初めて見た!マミーポコだけど!

けど、店舗には行けず残念すぎでしたーガーン

旦那もいなかったから、
遠くのトイザラスに行くのも面倒で。。
 



そして、
ブラックフライデーだけでなくさらにクリスマスクーポン2000円引きを持っていたので、

悩みに悩んでやばかった
セカンドベビーカー?バギー?をついに購入しました!オンラインで。

届くの楽しみですウインク

今度覚えていたらw
載せますw




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
ブログ村結婚ブログランキング参加中!ぜひこちらをポチりとお願い致します★