Facebookにも書きましたが、
私事ですがちょっとお知らせです…m(_ _)m

私はハーフパイプをやりたくて地元を離れ、パイプのプロに上がりその後、バックカントリーの魅力にハマり今に至るのですが…。
広大なロケーションである大好きな地元の北海道道東で自分らしいスノーボード活動もしてきました。
そしてついに形になる事ができました!

10月22日に発売された
スノーボーディングマガジンジャパン12月号増刊
『SNOWGIRL2015-2016』
{B174B750-2EB4-43D8-9862-B83CA6EA1A26:01}


RIDERS' STYLE CHECK
{164B5CF1-49DC-4D27-8499-87D0BF601922:01}


知床での1泊2日テント泊をしたスノートリップ(2ページ)
{B63D9620-BFDC-4495-B67F-CE3D7B322DBF:01}
どんな想いでこのトリップをしたのか、私が地元道東のバックカントリーにこだわる理由など…色々とインタビューもしていただきながら出来上がった2ページとなっています✨

先輩中村陽子さん(SALOMON)&加藤咲子さん(K2)とバックカントリーでの臨場感あふれるKey Satoさんの写真を掲載していただいています!
{20DE35E7-CCA9-4FC9-B828-49367FA5CE1B:01}


愛犬のニペ(女の子)も2箇所登場してますよ!
{0821BD42-0155-4B7F-9819-BC9592D92740:01}
これも、今までアドバイスなどをしていただいた先輩方や、サポートしていただいていますメーカー様、遠軽スノーボードSHOPのFREE、スノーボードを通して出会った方々、友達、家族のおかげです。
これからも道東や色々なところで経験し、スキルアップしていきたいと思います!

ニペ共々よろしくお願い致しますボーダーコリー

{8F5E140C-5FB2-4D3F-B8AD-9AB094DD2300:01}

『SNOWGIRL2015-2016』
ブックレット+DVDのハウツー2大特別付録付きですっ!
TRANSWORLD JAPAN SNOWBOARDING編集部の皆様ありがとうございました✨

Sponsor…
Style Shop FREE
YES.
686
DEELUXE
UNION
ARK
deuter
石井整骨院(清里町)
オホーツクの村(小清水町)

自然、山、動物(特にニペw)
ばかりのInstagram↓
@akari_miyahara
#ニペの成長記録
#のせニペ
#ニペを探せ
よろしくですUo・ェ・oUゞラジャ!!