レッスンポリシー | リボン教室・ビジューアクセサリー教室・ハンドメイド♡Chaleur♡ [M's hand made shop]☆東海市☆

リボン教室・ビジューアクセサリー教室・ハンドメイド♡Chaleur♡ [M's hand made shop]☆東海市☆

2歳児男の子、1歳児女の子のママしてます◡̈♥︎

子どもができた事で仕事を辞め、リボン、ビジューアクセサリーの資格を取得しました♡
子育てをしながらお教室や、イベント出店、又ハンドメイド品の販売をしております(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします♡

当サロンでは、皆様に楽しく受講して頂く為、レッスンポリシーに同意いただいた方のみレッスンの受講を承っております。

レッスンを受講前に必ず最後までお読みくださいませ。

はじめに私には0歳児の息子がおります。
途中、オムツ替え等させて頂く場合があります。
また、病気などでやむ終えずレッスン日の変更をお願いする場合があります。

ご理解をよろしくお願い致します。


ピンク薔薇レッスンについてピンク薔薇

♡当サロンは、自宅でのプライベートサロンとなっているため住所等はご予約完了時にお知らせさせて頂きます。


♡当サロンは、
一人ひとり丁寧に分かり易く伝えていきたいため、1レッスン2~4名様までの少人数でのレッスンになります。

♡当サロンは、お子様連れOKです。
お子様をお連れの方は事前にご連絡下さい。

♡当サロンは、開始5分前より入室していただけます。

♡当サロンは、女性のみとさせていただいております。

♡レッスン中における万が一の事故やお怪我については当サロンは一切の責任を負えません。

♡やむを得ずレッスンをキャンセルされる場合は、前日までにご連絡下さい。
その際、レッスン料はいただきません。



ピンク薔薇お子様連れの方へピンク薔薇

♡お子様のオムツ替えや、授乳などはして頂いて構いません。

♡気に入っている玩具などお持ち頂いて構いません。

♡危険な物もありますので、安全の確保は各自でお願いします。


以上、よろしくお願い致します。