おかげさまで、11月12日(日)に



『the 5 th  Wool felt of  Art in Nishinomiya』展が無事に終了しました。



来て下さった方、スタッフの方、作家の方々、



ありがとうございました。



とても楽しい時間でした。(*^^*)



追伸∶ブログに来て下さって、ありがとうございます。

作品展参加のみの更新となっております。
ご了承下さいませ。m(_ _)m

ご無沙汰しております。
季節がようやく秋になって来ましたね。

11 月3日(日祝)から12日(日)まで、『Wool felt of Art in Nishinomiya 』展が、


西宮市立市民ギャラリーで開催(6日月曜は休館)されます。
今回で5回目となり、私は4回目の参加です。


個性豊かな作品が集まります。
よろしかったらお出かけ下さいね。
6月6日の火曜は、ポストカードサイズ展の搬出日でした。


今回、私は今年の干支にちなみ、いろんなウサギを作りました。


最終日はたくさんの作家さんに会える日でもあります。


一本締めをし、「また来年…」と、お別れ…。


おかげさまで、楽しい1週間を過ごさせていただきました。
昨日はポストガードサイズ展の搬入に車で向かい、電車に乗り、難波へ。


阪神尼崎駅近くの広場で、永良部百合が咲いてました。

おかげさまで、飾りつけが無事に終わり、

 
LAWSONでアイスコーヒーのMを購入。
「大きいな…」と、思ったのですが、全部飲めました。(^^ゞ

夕方前からはパート。
さすがにちょっと(!?)疲れました。(^-^;)

5月も終わろうとしています。

今回もグループ作品展のお知らせです。m(_ _)m


6月1日(木)~6日(火)
11:00~19:00(最終日 ~17:00)

難波のギャラリー香にて開催の
『28th  Post Card  Size展』に参加します。


地下鉄御堂筋線・千日前なんば駅⑭番出口北へすぐ。

個性豊かな作品がいっぱいで、私はいろんなうさぎを作っています。


今のところ時間はまだ未定ですが、2日(金)・4日(日)・6日(火)に行く予定です。

よろしかったらお越し下さいね。

5月になりましたね。

ご無沙汰しております。


久しぶりの投稿で、グループ作品展のお知らせです。m(_ _)m


6月1日(木)~6日(火)
11:00~19:00(最終日 ~17:00)

難波のギャラリー香にて開催の
『28th  Post Card  Size展』に参加します。


地下鉄御堂筋線・千日前なんば駅⑭番出口北へすぐ。

個性豊かな作品がいっぱいで、私は『うさぎづくし』を出展予定です。

よろしかったらお出かけ下さいね。
おかげさまで、庭の梅は七分咲きでしょうか。


寒あやめにヤツデ、


椿が1輪に山茶花が咲いてくれてます。

確定申告に行く前、太鼓亭でお昼。

申告の方は、LINEで予約を取っていたので、並ぶ時間が少なくてすみました。


「パソコンよりスマフォの方が早くすむ」とのことで、係の方に教えてもらいながらしますが、画面が小さくて、ちょっと苦労しました。(^^;

とにかく無事に終わって、良かったです。

帰りにスーパーで、買いもの前にちょっとひと息。
シュークリームを食べました。(^^ゞ
先日、2階の照明をLEDの蛍光灯に変えたものの、


電気の傘は掃除をしてなかったので、遅まきながらキレイにしました。(^^ゞ

ダイニングだけはLEDの照明にしたのですが、普通の蛍光灯が結構あり、他の部屋はタイミングを見ることにしました。

夕方前からはパート。


いつものように空を撮っていると、入り口のところにSさんがおられ、「今日は空がキレイね」と、声を掛けられました。
一昨日はヨガのあと、娘宅で1人でお昼。

「冷蔵庫に崎陽軒のシュウマイとご飯が入ってるよ」と、言われ、いただきました。(^人^)


のんびりしてると、お友だちと門戸厄神に行った娘が戻って来て、また出かけます。
どうも鍵を取りに来たようです。(^^;

そうそう厄除け御供物を渡され、1枚もらいました。
甘いお菓子で美味しかったです。

昨日は午後から自治会の役員会…。
郵便物を持って行ったのに1つ目のポストを通り過ぎ、別のところで投函…。(^-^;)

帰りにはとあるお宅のポストに投函を頼まれたのに、忘れて家まで帰り、また戻りました。(^^;
昨日並べたお雛さまですが、  


今日になって、女雛と男雛の場所を変え、


写し直しました。(^-^;)


この時期は、家の中が華やかになります。(*^^*) 
 
夫に「病院に送って…」と、急に言われ、「検査結果を聞く」とのことで、車を出し、一緒に聞くことにしました。

帰宅してからダイニングの照明をLEDに変えました。


サイズはちょっと小さめですが、明るさは大丈夫でした。

夕方前からはパート。 


仕事前に買いものをし、資材レジへ。 


寒さ対策をし、乗りきりました。