[works]新冊子【Lilou(リル)】の撮影! | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

今、AFLOATの新しい試みでオリジナルの小冊子を作成中\(^o^)/

その名も【Lilou(リル)】

コンセプトはもっともっと違う視点でAFLOATを見てもらおう!!
という感じで

今日は僕が担当編集の1番大事なコレクション&表紙の企画ページを撮影してきました☆


▽もちろん社長の宮村さんも参戦!
すごい可愛かったな~
20140130092326
20140130100030


▽カメラマンはみんなご存知の永谷さん!
今日もキレキレでした*\(^o^)/*
20140130123838


▽永谷さんとあーでもないこーでもない言いながら作る作品は本当に可愛い!
しかもちょー楽しい時間!
ヘアの事をこんなに考えてくれるカメラマンさんはとても貴重です。(←美容師の視点で笑)
20140130154824


▽真剣に作ってる時にも笑顔の藤井さん
こっち見んなよwww
また太った?
20140130154825


▽僕のモデルちゃんは「東まゆな」ちゃん!ちょーかわいい!ヤバイ!
ボブ作るの楽しい!最近かなりハマってるな~
やりすぎない程度のショートバングもいいね☆
20140130120507
20140130154824

▽仕上がりをチラ見せ
やばめでしょ?
20140130133025

いや~楽しかった~

冊子ができたらAFLOATのHPにもUPするしお店にも置くんでみんなも楽しみにしててね~
*\(^o^)/*

写真のセレクトと構成考えるのがワクワクします♪

この環境に感謝☆
楽しい時間たくさん増やしていこう!




iPhoneからの投稿