SNSは、最高の情報発信ツールです! | 吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!

こんにちは!

生憎の雨ですね。

本日は、ブログ強化1デー合宿です。

100記事以上書いてるスタッフ限定です。



これから売れる美容師(売れる美容室)になるには、
いかに良い情報を発信していけるか!
ってことだと思います。

なぜならば、世の中、色んな情報がたくさん有りすぎます!

Googleで打たなくても、喋れば答えてもくれ時代です。
でも、どれが良い情報かは、教えてくれません。

例えば、『江坂  美容室』って検索します。

恐ろしい程の情報が出てきます。

(アルバの情報も出てきます)

上から順番に見ていって、良いなぁって思った店が有ったとします。

そこには、どんなスタッフが居てるかもわありません。

(スタッフ紹介は、あると思いますが)

そうでなくて、私と気が合うかどうかが重要だと思います。

もしもし、そのスタッフが自分の事をブログでドンドン発信してて、
更に髪の話や
アレンジの話、
更には、お客様との写真が有ったら、
初めて会う方でも安心して行けると思うです。


だから、『誰が』『どんな事を発信しているか』って重要だと思います。

だからこそ、しっかり学んで、情報を発信していこうと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スタッフブログ、ほぼ毎日楽しく更新中
ジョイスタッフの楽しいブログ」に、ひとっ跳びします!!
お楽しんで下さいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社美容室ジョイのホームページも覗いてみてください。
→「大人のキレイを叶えるJOY」←

↓↓↓ネット予約もサロンごとに設定中↓↓↓
→ 「JOYの予約はここから!」  ←

↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
     06-6380-1085    
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆