大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)のレッスンをさせていただいておりますM☆Lumiere(エム☆ルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます。


先日からご紹介してます7KEYCARD


自分が自分らしく…忘れていた自分の大切をご自身の言葉でお話しいただく中で、嬉しかった感覚や喜びの感情を思い出すきっかけに…素敵な質問カードです。


7KEYCARDを体験してくださったKさまが、大切なお友達との時間にも使ってみたいなって思ってくださり、ナビゲーター養成講座をご受講くださいました❣️ カードは虹色を選んでくださいました✨



実践的な練習の時間には、たまたま仕事がお休みで在宅してた娘を相手にセッション練習✨

優しくゆったりと寄り添いながらのKさまらしいナビゲートのおかげで、娘の想いが詰まった言葉を聞かせてもらい、私にとっても思いがけず嬉しいひとときに❤️

ナビゲーターの雰囲気や、その方との関係性によって、投げかけられる質問が同じでも、お話しする言葉は変わってくるんだなぁって実感できる時間になりました。


Kさまからは帰宅後、『心の栄養頂いた気持ちよ』って、嬉しすぎるメッセージをいただきました。


可愛いカードなので、カバンの中にそっと入れてのお出かけにもぴったり✨

お友達とのランチやお茶時間のお喋りの時間にさりげなく使っていただくと、新たな一面に触れられるきっかけになるかも❤️


お茶会をしてみたいなって方や、新規のお客様への導入、イベント出展時、フロントエンドの商品としてもおすすめです。


どなたにでも使いやすく構成されてる講座になってます✨


ナビゲーター養成講座

講座時間:3時間
受講料:8,800円(税込み)
(カード、テキスト)
★ナビゲーターは有料でのセッション等が可能となります。



新しい事が始まったこともあり、ご縁のあった方々と大切にお付き合いをさせていただきたいとの思いから、2017.10月よりご紹介制にさせていただいております。こちらの都合で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。