皆さん、こんにちはチューリップ

いかがお過ごしでしょうか?

朝からとっても良いお天気なので、お布団干しちゃいましたよー口笛

フカフカでぽかぽかのお布団で眠るのが今から楽しみです照れ


さて、あと少しで3月。

春らしい空気を感じながら、お出掛けするのも良いですよねクローバー

いつも笑顔と元気を頂いているシルキーブリッツのライブがもうすぐルンルン

星星星星星星星星星星星星

踊らない
ミュージカル
星星星星星星星星星星星星


さて、どんなライブになるのでしょうかキラキラ
ご興味のある方々は、是非花火

星星星星星星星星星星星星
シルキーって…
どんな人達??
星星星星星星星星星星星星


そんなアナタの為に動画がありますルンルン



虫めがね結成3周年アニバーサリー虫めがね


シルキーブリッツのバックステージがご覧頂けます。ほか、ライブの様子なども盛り沢山。制作スタッフの皆様の愛を感じる作品になっています。


そしてっ!

いつも皆を元気にしてくれる
竹中悠真さんのブログ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ブルーな人をハッピーに
ハッピーな人を
さらにハッピーに (by竹中悠真)
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



エンターテイナー竹中悠真さんブログ

【リンク】【 ゆうまが行く 】


では、皆さん素敵な時間をキラキラ



※フライヤーデザイン担当させていただきました。ありがとうございます。