素敵なお部屋でバレンタイン♬撮影会もあったよー(*^^*) | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

奈良県&京都府
(城陽市、木津川市、奈良市、天理市)
sugarsugar認定講師
ひがしなおみですガーベラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ピンク音符イベント情報ピンク音符
2/18  handmade market イスタはばたき
2/26 文化パルク城陽
2/27 handmade market 新大宮ゆめのくに
3/4 よくばりフェスタ
詳しくは随時公開しますウインク
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


怒涛のバレンタイン週間!!

たくさんの方に出会い
たくさんの方と
アイシングクッキーを作りましたラブ

とっても楽しい
楽しすぎる毎日でしたラブラブ

終わったら寂しすぎて
思考停止してましたw

さぁ、今日から
楽しかった日々を
振り返り投稿しますよールンルン

まずは13日にお世話になった
中井写真事務所さんでの
バレンタインレッスンピンクハート

おしゃれな場所すぎて
最初からテンションあがるあがる

とにかく写真とりまくったので
見てくださいチュー

{EAABC47E-6C89-47C9-A0C2-D3191B91916E}
こんな素敵な空間!!
私ほんと先生みたいに教卓のようなとこで
お話させてもらいましたw

{E5AD50CC-3BD4-40BB-8BAB-25FEC2691CD7}
みんな真剣キラキラ

{A3A3A775-8C2F-4D46-8E00-CF11942D4B01}
こちらも真剣キラキラ

出来上がったクッキーは
中井さんが作ってくださった撮影ブースで
各自写真をとりましたラブ
{65763745-5576-4451-BE43-9EEEDCE158B1}
こにら生徒様の作品ラブラブ

{E156A1EC-F703-4707-BE99-8032753627DC}
全員集合ラブラブ

ピンクにしてよかったー!!
今年の春はピンクが流行りらしい爆笑

{0B707E6F-8F3B-4C44-8488-008FCC2C8946}
みんなこうやって撮ってますw


{3B98222E-6C31-446A-9AA9-79508BB22D7A}
私も自分のをちゃっかり撮影しましたルンルン

{F20CF1AC-7D8E-4A96-AD4E-29191B7E3500}
こんな素敵に画像を加工してくれましたウインク
やはり目の付け所が違いますなーラブラブ

{B8508F79-FE34-4808-B35D-128B96FE7DBA}
私のお気に入りはコレラブラブ
お友達の娘ちゃんが
めっちゃくちゃ笑ってるのわかるかな!?
可愛いすぎ!!

{05D9499B-DC83-463C-83E1-2D139B6C8B54}
キッススペースも
キッススペースじゃないぐらい
おしゃれキラキラ

レッスン後は皆さんで
ティータイムコーヒー

置いてるもの
家具から雑貨まですべて
可愛いしおしゃれ

ずっと居座りたくなりましたw

城陽サロンもこんな風に
改造してくれないかな??

またここのスタジオで
レッスンできることを願ってますルンルン

中井さん
ほんとありがとうございましたラブ