今回はネオナチュラルさんの石鹸をモニターさせていただきました♪

ありがとうございますおねがい
実は既にネオナチュラルさんの
“洗濯洗剤”を愛用中で♪
(この事は今回省きますね)
なので今回の石鹸も、
どうしても試してみたかったので
こんな機会に恵まれ感謝しておりますキラキラ



そんな池田さんの石けんピンクハート




(※柚子はちみつ石けんは、洗濯洗剤を買ったときについてきたもので、今回のモニター商品として届いたものではありません。こんなものもあるよ♪と見てもらいたかったので♪開ける前から既に柚子のいい香が…♡ )



食べられるほどお肌に優しい、
合成界面活性剤、
合成香料、
防腐剤、
石油由来の成分は
“一切”無添加の石鹸です。


食べれる石鹸ってビックリですよね!
それほど、お肌にも優しいということです。

池田さんが一釜ごと
石鹸を試食しているみたいです!
すごいですね!


☆ハニーフェイシャルソープ桜




成分:馬油石けん素地、水、グラニュー糖、グリセリン、エタノール、桜蜂蜜、巣蜜、蒸留竹酢液、海塩、桧油






☆さくら蜜石鹸



成分:馬油石けん素地、水、グラニュー糖、グリセリン、エタノール、桜蜂蜜、蒸留竹酢液、海塩、桧油






馬油石鹸



成分:馬油石けん素地、水、グラニュー糖、グリセリン、エタノール、海塩、桧油






この中でも、まずは
さくら蜜石鹸を使用!
香りはほんのり桜(?)の香り。

やっぱり泡立ち悪いのかな?
と思いきや普通に
ふわふわ泡になりました!




付属のネットで泡立ててみました。
柔らかい感じの泡ですね♪

洗いあがりは、
しっとりしてる!
なのに、ちゃんと
サッパリ感もあるという!

突っ張った感じもなく
潤いが残ってるー!



早く残りの石鹸も
使ってみたいと思います♪




この度は
本当にありがとうございました(^_^)





個人的にはベビー石鹸も気になるー!
てか気になる商品多すぎる!


国産馬油100% 
食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

http://www.neo-natural.com/mutenka/otamesi_af18.html

畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラル
http://www.neo-natural.com/


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中