パーソナルのお客様MさまのFBより、、
嬉しいメッセージありました。

スタイリングの提案だけではなく、フィーリングが合う方との出会いもうれしい〜〜^_−☆

以下Mさまより



わたしの苦手だと思っていたことは「 おしゃれ 」
苦手だけど…いつかは克服したいなって思っていたこと。

学びに行ってみたら
苦手なんじゃなくて
わたしなんてって
「おしゃれ 」を楽しむことを、自分に許してなかったことに気づかせていただきました。

わたしのココロが開いていく…そんなカウンセリングとコーディネートレッスンでした。

わたしも、そんなカウンセリングができたらなって思いました。

これから、おしゃれをいっぱい楽しみたいから
お買い物も一緒にって
お願いして帰って来ました。
{7C25C5AB-331F-4BE0-9688-DE6DA6EA69A4}



CLASS.salonワークショップのお申し込みは

ペタしてね

詳しい事は下の項目をクリックしてご覧ください。
salonのホームページ
CLASS salonのフェイスブック
パーソナルスタイリストとは
メイクアップレッスン
私の仕事CM篇
CM撮影秘話
お客様の声