パーソナルにてセレクトさせていただきました
MさまからのFB投稿記事です。
今回のご依頼は仕事のイメージつくりができる
スタイリング。
肩書きは《くらすこと研究家》のMさま

思い描いていた絵にピタッとはまると
嬉しくなります。

お洋服は着る人の笑顔でますます素敵に輝くのです♡
その笑顔になるお手伝いが出来る幸せを感じてます。

以下MさまのFBにて、、




《パーソナルコーディネートLesson》

オシャレを楽しめてなかったわたし

出会う人も、出会う場所も、ずいぶん変化しているわたしに

どのシーンでも

わたしのスキ♡をベースとした
お洋服を選んでいただきました。

最初に入ったお店が、わたしが一番入ってみたかったお店で…どれだけわたしを理解してくださってるんだろう❗️って驚きました。

ひろみさんのアドバイスは無限で
haco+制服計画も飛び出しました。

お片づけサービスのときにはターバン巻いて…そんなこともやってみたいな。

これから季節ごとにLessonを受けることにしました。

わたしが自分でおしゃれのくふうが出来るようになる日のために♡

{319C9512-45F8-4394-859B-5D645E262CA2}

http://www.salon309,jp