小西お薦めの布ナプキン羽根つき | 京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

あの日だけじゃもったいない!毎日布ナプキンをお使いいただく事をお薦め!アクセスもJRは二駅(京都駅と西大路駅)・市バス・無料P・駅から歩いても15分とOK♪伏見・中京・下京・左京・右京区、大津・枚方方面からもお越し頂いてます。

京都市南区で布ナプキン講座・クレイセラピー・レイキヒーリングのサロン【桜の天使たち】の小西真佐美です。

 


講座一覧はこちらです→★

 

サロンメニューはこちらです→★

 

ご予約状況はこちらです→★

 

お問い合わせ・ご予約はこちらです→★ 

 

 

こんにちわ。

 

 

“桜の天使たち”の布ナプキンのご紹介をさせていただきます。

 

こちらは【桜の天使たち】の布ナプキン羽根つきです。

 

私が365日愛用しているタイプです。

 

布ナプキン中



 

長さが21.5センチくらいの大きさです。

 

市販の布ナプキンでは「普通の日用」と表記されているタイプです。

 

こちらは吸収体が最も厚みがあるので温かさが最も感じられます。

 

私は一年中これを使っています(*^^)!

 

とにかく温かくて、包み込むようにカバーしてくれます。

 

また、活動的なシニア世代の方の冷え取り、軽度の尿モレ対策にもピッタリで大好評です^^

 

皆さんも、この心地良さを感じて欲しいなぁと思います。

 

 


”桜の天使たち”の布ナプキンについてはこんな感じで作っています
 

 

生地はお肌に当たる部分はオーガニックコットン

 

表地はコットン・ガーゼなどの天然素材

 

取り付け、取り外しが簡単なスナップを使用

 

全て手縫いでひと針ひと針心を込めてお作りしています。

 

防水布入り布ナプキンは一部ミシンを使用しております。

 

手縫いなので、たくさんはできませんが、「365日布ナプキン生活」「初潮前のお嬢さんから閉経後のご婦人まで」布ナプキンを使って頂きたいと思っていますのでお値段もなるべくお求めやすくなってます。

 

 

愛用者様からの感想を一部ご紹介致します。

 

皆様にも手縫いの温かさを感じて頂ければ嬉しいです。

 

『届きました、ありがとうございます♪ 私が欲しいと思ってたサイズで嬉しかったです。

 

まさみさんにお会いしてから、布ナプを毎日つけるようになりました。肌が気持ちいいですね、なんで使ってなかったんだろうって思います。

 

アドバイスいただけてよかったです、ありがとうございました。
 

生理の時に布ナプを使っていたのですが、経血量が減って痛みが楽になりました。

 

かゆみやかぶれに悩んでたのも解消されました。

 

毎日に取り入れて感じたのは、下着に触れるたびにひんやりした感じがなく優しいぬくもりを感じられることが気に入っています。

 

冷え性なのですが、座っているときの冷えが幾分緩やかな気がします。

素敵な気づきをありがとうございました。』(K.T様)

 

『今日届きました。

手触りが柔らかくて、温かさが伝わって来ます。
真佐美さんの手縫いだからでしょうね。

これから、毎日使ってみますね。
変化が楽しみです。

ありがとうございました。』(K.M様)

 

 

『本日、無事『作品』届きました。手縫いのあたたかさは身体だけでなく、心にも効きますね~♫ 大切に使わせて頂きます。
 

布ナプキンの伝道師としてどんどん布ナプキンの素晴らしさを広めてください!』 (E.S様)

 

 

布ナプキンをつけた当日は、違和感、変な感じがしました。

上手く言葉に表現できませんが、生温かい感じでした。

 

オリモノシートを使ってた時は変えのシートを忘れることがあって、一日中同じものをしていて嫌でしたが、布ナプキンは違和感がないです。

 

布ナプキンって聞いた事があっても、実際どんなものか知らない方おられると思うんです。

 

レイキと一緒で、知らない人にも知って欲しいと思っています。

 

また、布ナプキン購入したいと思っています。

 

こちらでも素敵な変化を綴って頂いてます^^

 

 

 

ご注文などお問い合わせなど詳しくは【桜の天使たち】の布ナプキンをご覧ください。

 

 

 *桜の天使たちの公式LINEを始めました。

     お友だち募集中です!

 


 

 

お役に立てれば嬉しいです。

 

スキンケアにボディケアにクレイでしょ!

 

やっぱ、365日布ナプキン生活でしょ!

 

今日もご機嫌で桜

 

布ナプキンアドバイザー®・クレイインストラクター・レイキマスターの小西真佐美でした。

 

 

 

 

■布ナプキン■

 

手作り布ナプキン講座はこちらです→★


【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文はこちらです→★

 
2017090111212600.jpg 
 

 

 

 

京都市南区ヒーリングサロン【桜の天使たち】

 

ご予約状況はこちらです→★

アクセスはこちらです→★

 JR西大路駅から徒歩10分

 京都市バス 羅城門下車5分

 京都市南区唐橋 *詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。

 🅿無料駐車場あり

講座一覧はこちらです→★

サロンメニューはこちらです→★

【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文はこちらです→★

お問い合わせ・ご予約はこちらです→★ 
 090-9219-1373 

 +営業のお電話はご遠慮ください。