クスミとシミが気になるんです。クレイフェイスパック体験 | 京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

あの日だけじゃもったいない!毎日布ナプキンをお使いいただく事をお薦め!アクセスもJRは二駅(京都駅と西大路駅)・市バス・無料P・駅から歩いても15分とOK♪伏見・中京・下京・左京・右京区、大津・枚方方面からもお越し頂いてます。

京都市南区・布ナプキン講座、クレイセラピーの【桜の天使たち】レイキマスターの小西真佐美です。


こんにちわ。

先週末にクレイフェイスパック体験にRちゃんが来てくださいました(*^^*)

クレイに興味を持ってくださっていて体験会は平日に開催されますしているので、日程が合わないのでと、お問い合わせくださいました(*^^*)

初めてのクレイ100%のフェイスパックだそうです。

これまでもクレイが入っているものを使ったことがある。

くすみが気になる。

シミが気になる。

とのことでピンククレイ1に、ホワイトクレイ2の割合で。

体験会では各自でビフォーアフターを楽しんでいただきます(^^)

自分でクレイをペーストにして、

自分でクレイを顔に乗せて、

自分で流してもらいます。

クレイを流すタイミングはチャンとお伝えします。

いいクレイの状態も実際に作ってもらうので、ご自分で何度かしてもらうと微妙なさじ加減がわかるようになりますよ(^^)


Rちゃんは「顔が白くなった~、ここも、ここも」と気になっていたところを見て喜んでくださいました。

くすみが取れて、赤くなっていた部分も沈静されたので、白くなったと感じられたのですね(*^^*)

セルフクレイフェイスパックを楽しみながら感じてみたいとおっしゃっていました(*^^*)

クレイと仲良くなってくださいね。

「空が広いっていいですね」と言った彼女の言葉が心に響きました。

ありがとうございました。




お役に立てれば嬉しいです。

やっぱ、365日布ナプキン生活でしょ!

今日もご機嫌です桜

<布ナプキン>


◆【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

◆手作り布ナプキン講座はこちらです。


<クレイセラピー>


◆クレイフットバス&クレイハンドリフレクソロジー体験会

  7月22日(金)13時~17時


京都市南区・ヒーリングサロン【桜の天使たち】

アクセス
JR西大路駅から徒歩10分
京都市バス 羅城門下車5分
京都市南区唐橋
*詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。
無料駐車場Pあり

ご予約・お問い合わせはこちら
090-9219-1373
+営業のお電話はご遠慮ください。
携帯からは m-sakulove1123☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてね!

・講座一覧
・サロンメニュー
ご予約状況
・【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

布ナプキンアドバイザーR