8月のクレイ体験会はお子様もご一緒に‐リニューアル再アップ‐ | 京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

あの日だけじゃもったいない!毎日布ナプキンをお使いいただく事をお薦め!アクセスもJRは二駅(京都駅と西大路駅)・市バス・無料P・駅から歩いても15分とOK♪伏見・中京・下京・左京・右京区、大津・枚方方面からもお越し頂いてます。

京都市南区・布ナプキン講座、クレイセラピーの【桜の天使たち】レイキマスターの小西真佐美です。


こんにちわ。

今年の夏休みはお子さま同伴OK

クレイフットバス&ハンドリフレクソロジー体験会を企画していますた。

今年の夏はオリンピックで盛り上がりましたね。

メダルの数もすごかったですが、たくさんの感動をもらいました。

あんな大舞台で力を発揮できるのは、選手本人の努力もさることながら、おご両親や家族のサポートがあってこそなんだと改めて知ることができました。

オリンピックとまではいきませんが、お母さんとお子さんのコミュニケーションに今年の夏の終わりに一緒に来て頂けたらいいなぁと思い企画しました。

子供たちも冷たい食べ物や飲み物、冷房の効いた部屋、夏休みは、塾や習い事の夏期講習などもあり子供さんたちも緊張しているかもせれませんね。

冷えている子供たちも多いのです。

こんな時は足湯がお手軽です。



ハンドリフレクソロジーもセットです

こちらもクレイパウダーを使っているのでクレイを十分に感じていただけますよ

クレイの持っているヒーリング作用でリラックス、リセットしてまた元気もりもりの夏休みを過ごしてもらいたいなぁと思います。



お母さんも子供さんも、いつもと違う生活のリズムですからね。

25日は宿題の追い込みかなぁ。

宿題の合間に、息抜きにお越しくださいませ(^^)

もちろんお母さまお一人でも~wellcome!

日時

8月25日(木)

時間:13時~・14時~・15時~・16時~

*開催時間中は出入り自由です。

場所:【桜の天使たち】サロン

参加費:¥3000(小学生以下¥500)

お申し込みはこちらです

お役に立てれば嬉しいです。

やっぱ、365日布ナプキン生活でしょ!

今日もご機嫌です桜

<布ナプキン>


◆【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

◆手作り布ナプキン講座はこちらです。


<クレイセラピー>

◆クレイフットバス&クレイハンドリフレクソロジー体験会


京都市南区・ヒーリングサロン【桜の天使たち】

アクセス
JR西大路駅から徒歩10分
京都市バス 羅城門下車5分
京都市南区唐橋
*詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。
無料駐車場Pあり

ご予約・お問い合わせはこちら
090-9219-1373
+営業のお電話はご遠慮ください。
携帯からは m-sakulove1123☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてね!

・講座一覧
・サロンメニュー
ご予約状況
・【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

布ナプキンアドバイザーR