お約束の時間を間違ってしまった~(;・∀・) | 京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

あの日だけじゃもったいない!毎日布ナプキンをお使いいただく事をお薦め!アクセスもJRは二駅(京都駅と西大路駅)・市バス・無料P・駅から歩いても15分とOK♪伏見・中京・下京・左京・右京区、大津・枚方方面からもお越し頂いてます。

京都市南区・布ナプキン講座、クレイセラピーの【桜の天使たち】レイキマスターの小西真佐美です。

こんにちわ。

昨日は伏見稲荷の手打ちうどん けんどん屋さんで月に一度フットリフレクソロジーに来ていただいているお客様と待ち合わせでした。

しかーし、なんと!

約束時間の2時間も前に来てしまいました!私σ(^_^;)

そう、時間を間違っていたのです。

約束時間は分かっているのに、どういう訳か2時間前倒しで出掛けていたのです。

その事に気づいたのはけんどん屋さんに到着した時。

「丁度お店をあけるとこでした」と言われて気づく私。

私のなかでは???がいっぱい!

時間をまちがった・・・・・(;゜∇゜)

しかーし、なぜじゃ~???

けんどん屋さんには「時間間違ったぁ~、2時間後にまた来ます」と。

「2時間もあるよ。」と気にしてくださったのですが、「伏見稲荷さんへ行ってきます」と言って伏見稲荷大社に向かったのです。

それにしても、なぜ2時間も間違ってしまったのか???

まぁ、そんなをしないこともないな私。

それにしてもなぜ2時間も・・・。

もう暑さにやられたのか~(;・∀・)

こんなことするよね。私。

お詣りしても2時間はかからないし、お気に入りのあのお店でお茶でもしようかと頭の中をグルグルさせながら伏見稲荷さんに向かいました。




そして、伏見稲荷さんに到着してからなぜ2時やっぱ間、時間を間違ったのか、もしかしたらそういうこと?という行動をしていたのです。

やっぱ、これって必然だったような気がするのでした。

つづく

お役に立てれば嬉しいです。

やっぱ、365日布ナプキン生活でしょ!

今日もご機嫌です桜

<布ナプキン>


◆【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

◆手作り布ナプキン講座はこちらです。


<クレイセラピー>


◆7月のクレイ体験会の詳細

◆8月のクレイ体験会の詳細


京都市南区・ヒーリングサロン【桜の天使たち】

アクセス
JR西大路駅から徒歩10分
京都市バス 羅城門下車5分
京都市南区唐橋
*詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。
無料駐車場Pあり

ご予約・お問い合わせはこちら
090-9219-1373
+営業のお電話はご遠慮ください。
携帯からは m-sakulove1123☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてね!

・講座一覧
・サロンメニュー
ご予約状況
・【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

布ナプキンアドバイザーR