手作りホットピローの香りはこれにしました。 | 京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

あの日だけじゃもったいない!毎日布ナプキンをお使いいただく事をお薦め!アクセスもJRは二駅(京都駅と西大路駅)・市バス・無料P・駅から歩いても15分とOK♪伏見・中京・下京・左京・右京区、大津・枚方方面からもお越し頂いてます。

京都市南区・布ナプキン講座、クレイセラピーの【桜の天使たち】レイキマスターの小西真佐美です。

こんにちわ。

先日一緒に作りたい方を募集したホットピロー

実は以前ホットピローと布ナプキンでコラボさせていただいた宮垣よしえさんから教わったものなんです。

それ以来私も濃い愛用者に。

一年季節を問わずに愛用しております(*^^*)

私は元々チョー冷え性なので冷えにはとても気をつけています。

運動をしていても手足が冷たい、冷房が苦手、頭痛、喉痛、肩凝りと冷えからの症状と仲良しです(笑)

パソコンをしている時、布ナプキンを製作している時、寝る前などをホットピローが大活躍。

ホットピローが、体と心を緩めてくれるのです。

この一緒に作るホットピローは米糠とハーブを使っているのでじんわりとした温かさが身体にも心にもやさしいのです。

このじんわりとした温かさは米糠の持つ水分が程よい湿気をもたらすのです。

そして、今回の香りですが、ベルガモットオレンジ、矢車菊の花、レモンがブレンドされたアールグレイにラベンダーをミックスします。



ベルガモットオレンジは落ち込んだ気分を明るくさせてくれ、また反対にイライラをしている気持ちをゆったりと落ち着かせてくれる、私の好きな香りです。



こちらはラベンダーね。

さわやかな香りがすっきりと心を落ち着けてくれるのです。

レンジや蒸し器、タオルウォーマーで簡単に温めて使っていただけるのでオススメです。

冷えた時はもちろん、冷える前に、ほっこりとしたい時に、就寝時にホットピローの温かさを感じてくださいね(^^)

ホットピローの使い方のアイデアなんかも作りながらお話するので楽しいこと間違いないです(*^^*)

詳細・お申し込みはこちらから

お役に立てれば嬉しいです。

やっぱ、365日布ナプキン生活でしょ!

今日もご機嫌です桜

ホットピロー手作りの日 参加者募集中!

お申し込みはこちらから

<布ナプキン>


◆【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

◆手作り布ナプキン講座はこちらです。


<クレイセラピー>





京都市南区ヒーリングサロン【桜の天使たち】

アクセス
JR西大路駅から徒歩10分
京都市バス 羅城門下車5分
京都市南区唐橋
*詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。
無料駐車場Pあり

・講座一覧
・サロンメニュー
ご予約状況
・【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

・お問い合わせ・ご予約はこちら
090-9219-1373
+営業のお電話はご遠慮ください。
携帯からは m-sakulove1123☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてね!

布ナプキンアドバイザーR