そしてまたその娘さんへと繋がっていくのです。 | 京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

あの日だけじゃもったいない!毎日布ナプキンをお使いいただく事をお薦め!アクセスもJRは二駅(京都駅と西大路駅)・市バス・無料P・駅から歩いても15分とOK♪伏見・中京・下京・左京・右京区、大津・枚方方面からもお越し頂いてます。

京都市南区・布ナプキン講座、クレイセラピーの【桜の天使たち】レイキマスターの小西真佐美です。

こんにちわ。

【桜の天使たち】には手作り布ナプキン講座に母娘講座というのがあります。

お母さんから娘さんへ布ナプキンを通じて生理のことや命について伝えて欲しいとおもったので2014年から開講しました。

開講した手作り布ナプキン母娘講座はすべて一組ずつ。

少しずつ娘さんにも分かりやすく改善していきながらお話させていただいてます。

受講される理由は娘にも布ナプキンを使って欲しいから。

娘にどう話していいかわからないから。

母の話はちゃんと聞いてくれないし、話しにくい。

どの理由も納得の理由です。

すでにお使いになっているお母さんもいらっしゃるし、今から娘さんと一緒に始めたいと受講される方もいらっしゃいます。

どちらのお母さんもどう話していいかわからないとおっしゃいます。

また、手作りの実習時間はお母さんと娘さんのコミュニケーションタイムでもあります。

もうね、娘さんとお母さんが日程を調整するところから始まっているのですがね。

おかあさんが娘さんの手作りを手伝いながら作っていかれる姿は微笑ましくまた、時としてお互い忍耐の時間でもあります(笑)

私はお母さんとこうして体験したことはきっと娘さんの記憶に楽しかった時間としてガッツリと布ナプキンとともに記憶にも残っていくものと思っています。

そしてまた、その娘さんへとつながっていくのです。

お伝えしている内容は手作り布ナプキン講座に娘さんの年令に合わせて娘さん向きのレジュメをお渡ししています。

また、お義母さんとお嫁さん、娘さんがお母さんを誘われてという母娘さんもいらっしゃいます。

布ナプキンは初潮が始まる前のお嬢さんから閉経後のご婦人までお使いいただけるので、母娘さんなら年令は問いません。

娘さんは小学4年生がこれまでの最年少です。

母と娘と布ナプキン

手作り布ナプキン母娘講座はこちらです。


お役に立てれば嬉しいです。

やっぱ、365日布ナプキン生活でしょ!

今日もご機嫌です桜

ホットピロー手作りの日 参加者募集中

<布ナプキン>


◆【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

◆手作り布ナプキン講座はこちらです。


<クレイセラピー>





京都市南区ヒーリングサロン【桜の天使たち】

アクセス
JR西大路駅から徒歩10分
京都市バス 羅城門下車5分
京都市南区唐橋
*詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。
無料駐車場Pあり

・講座一覧
・サロンメニュー
ご予約状況
・【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

・お問い合わせ・ご予約はこちら
090-9219-1373
+営業のお電話はご遠慮ください。
携帯からは m-sakulove1123☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてね!

布ナプキンアドバイザーR