M'stella(エム ステラ)*滋賀県南草津ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンの教室*

M'stella(エム ステラ)*滋賀県南草津ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンの教室*

滋賀県草津市JR南草津駅前にてポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンワーク・カバードクロスの教室を主宰しております。
お子さま連れも歓迎です。

ご訪問ありがとうございます


滋賀県草津市南草津駅前にて

(JR琵琶湖線 南草津駅 西口徒歩約3分)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンワークの教室を主宰しております



各種、体験レッスンから資格取得まで様々なレッスンをご用意してお待ちしております!

大津市内の自宅(最寄り駅 瀬田・南草津)でもレッスン可能です。
駐車スペース 2台有
草津田上インターすぐ


*少人数制ご予約制
*お子様連れでお越し頂けます
ご希望に応じて有資格者による託児保育の利用も可能ですのでご相談ください。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


Amebaでブログを始めよう!




M'stellaでは受講者様と受講者様の周りにおられる方々の安心と安全を最優先し、また、私自身の子どもも休校中なのもあり2020年2月末より通信レッスン以外の全てのレッスンをお休みさせて頂いております。

レッスンの再開は様々な状況を吟味し検討させて頂きます。

レッスン再開の際は、Instagram・ブログ等にてお知らせ致します。
ご予約・ご相談をくださっていました受講者様へは個別に連絡させて頂きます。

なお、通信レッスンは随時承っております。(改めてお知らせ致します)
また、発送まで通常より少々お時間を頂く可能性がございますがオーダーも承っております。

少しでも気分転換のお役立てが出来ましたら嬉しいです✿︎



長期間の休校・自粛生活、様々な面での不安事に精神的な疲労蓄積も懸念されます。

医療従事者や保健所の方々をはじめ、このただ中もゆっくり休む間もなく緊張感を張り巡らし社会のために誰かのために頑張ってくださっている方々に頭が下がるばかりです。

相手を思いやる気持ちと、自分自身を思いやる気持ちを大切にしたいですね。