こんばんは音譜

M-StyleのMikaです。



お久しぶりのBlog更新になります。。。



とほほぅ。。。叫び 笑



今日、お客様より「 ブログ見てます! もっと書いてもらえると○○が出ると思いますアップ 」



など嬉しいお言葉と頂いたので久しぶりに夜な夜な更新をしてますビックリマーク





今日はキレイの絶対条件アップ



“美しい姿勢” についてお話します音譜



姿勢矯正を日頃から指導しているのですが、



実に真っ直ぐ立つことが出来ていない、正しい座り方、姿勢をとることができないという方が多いと感じてます。。。



この正しい立ち方、座り方の基本ができているか、できていないかで相手に与える印象も、体調も歩き方にも反映していくのです。。。



侮れない基本である姿勢なのです!!



photo:01



photo:02






みなさんキレイに立ちポーズされていますよね??



そう!!



姿勢が美しい方は第一印象のイメージも好印象を与えられること間違いなしなのです!!



そしてイメージもキレイドキドキ



姿勢矯正、全身美矯正をされているお客様からは



「姿勢が正しくなってきたからか、目線の位置も変わり身長が伸びました!!」



「肩こりが楽になってきました!!」



「営業成績が伸びました☆」



「ゴルフのスコアが伸びました!!」



などなど



素敵なお声をいただいていますクラッカー






また、美しい姿勢の持ち主は、骨の歪みがなくなり、余分な脂肪も蓄えなくなるのですラブラブ



骨の歪みがない身体になることで、筋肉のつき方のバランスも良くなり、筋肉がしっかり働いてくれます。

そして重心のかけ方もしっかりと足の裏で地を踏めますよねビックリマーク



最後に神経伝達のスムーズになり循環も良くなるのです!!



まだまだありますが、姿勢を直すだけで一石三鳥以上の良いことがあるのですよ~ベル





歪みの部分は別途しっかり記事にいたしますね宝石赤



はい


photo:03






この姿勢。。。



みなさんはどの姿勢ですかはてなマーク



姿勢によって筋肉のつき方や太さも変わってくるのです。。。



とってもキレイに髪型からメイク、服装と整えていても

歩き方がガニ股。。。

っていう姿を見ると



ち~ん。。。



そんな姿見かけたりしませんかはてなマーク



これは女性だけではなく男性でも言えることですよねあせる



バシッと決めていても立ち方、歩き方でどうも印象は変わりますビックリマーク

すこーしバックバランスで膝を緩めて曲げて足を投げ出すように

歩いたら??

ちょっと危ない人?? 



そんなことになりかねない叫び!!



座り方、立ち方、歩き方がキレイだとモテ度30%UPドキドキ

キレイ度も30%UPしますドキドキ

ということはベースが10%でも60%UPすれば70%素敵女性、男性になれてしまうのですアップ



ステップ1



立ち姿勢の基本ポジション!!



photo:04





ざっくりイメージをしてみて実践してみてください目



まずやってみることが大事!!



ステップ2



身体の使い方→ Part2でポイントをUPします砂時計



お楽しみを~アップ



See you リボン Mika