未経験でも安心‼︎ 自宅サロン開業をサポート  Naturalの龍辺京子(たつべみやこ)です。



スクールブログを始めますので宜しくお願いします。


Natural リンパケアスクール 『独立開業コース』講座体験説明会  【随時開催】

{ACB5F62D-C905-44D9-BBDC-D4607DC11A75:01}


自宅サロン開業を目指す方を対象にした『独立開業コース』

サロンメニューをお考えの方や、ご家族やお友達にマッサージをしてあげたいとお考えの方を対象にした『ベーシックコース』と3時間で完結する『単発メニューコース』が、あります。


*スクール*
マンツーマンまたは、3人までの少人数制で行なっています。

1人1人のペースに合わせて技術を進めていきますので安心して受講して頂けます。


講座終了後に、技術だけでなく接客・利益の出る集客売上げについて・お客様へのアドバイスなど【自宅サロン開業講座】が無料でついています。

開業後も、しっかりサポートしておりますので安心して受講して頂けます。



リンパケアスクール  『独立開業コース』講座体験説明会は…


たくさんあるスクールの中で、何処のスクールで学べば良いのかお悩みの方に「講座説明・施術体験」を受けて頂けます。


その時に、受講開始時期・料金の支払い方・曜日・時間など、気になることがありましたらご質問下さい。



*講座体験説明会*
2時間   ¥3,000
※自宅サロン開業を考えている方対象