未経験でも安心‼︎ 自宅サロン開業をサポート  Naturalの龍辺京子(たつべみやこ)です。



初めてだからこそ気になる、スクールあれこれ…②


{CAC40AB6-A847-4C7E-9F8C-58232837AC71:01}




・自分の希望時間にスクールに通えるのかな?
スクールに通って頂く時に、スケジュールを組みますのでご希望の時間に通って頂けます。
*サロンをやっていますので、ご予約が入っている時はご予約優先になりますのでご了承下さい。

*日曜日もスクールをしていますので、お勤めされている方やご家庭の都合で日曜日希望の方にも安心して通って頂けます。


・マンツーマンで教えてもらえると安心だけど…
1人~3人の少人数制でおこなっていますが、マンツーマンでの受講も可能です。


・スクールって卒業したら「はい、さいなら~」やったら卒業後はどうすればいいの?
安心して下さい。卒業してから・自宅サロン開業してからに悩むことや気になることが出てきますので、その都度ご相談して下さい。
勉強会やアフターフォローをしています。


・子供が小さいから預けて通うなら日曜日じゃないと無理なんだけど…
日曜日もスクールをしていますので、日曜日希望の方にも安心して通って頂けます。


・自宅サロン開業後の集客や売上げなどサロンの悩みが出た時には相談をすることが出来るのかな?
悩むことや気になることが出た時に、1人で悩まないでその都度連絡して頂いています。
また、勉強会もやっていますので安心して下さい。



その他にも、気になる質問があればお問い合わせ下さい。


未経験の私が、資格取得後すぐに自宅サロン開業。
開店休業状態で悩むこともたくさんありました。

現在リピーターのお客様にたくさんお越し頂けるサロンになり、売上げも開業当時と比べてン十万円アップすることが出来ています。

その経験やノウハウを全て教えてサポートするスクールをやっていこうと思い未経験の方が安心して開業出来るスクール開校をしました。

{00204658-A96F-462D-94E7-AC8CE8B2490C:01}


自宅サロン開業の夢にむかう為にスクールがあります。
あなたも、自宅サロンオーナーになりませんか?