未経験でも安心‼︎ 自宅サロンの夢を応援しているリンパケアスクールの龍辺京子(たつべみやこ)です。


リンパケアスクールは、お1人お1人のペースに合わせ寄り添い・伸ばし丁寧に指導の個人レッスン‼︎



{E7E4205E-DFD3-45F1-B616-2C99D2065A95}

スクール開講日によっては少人数制の場合がありますが基本的にマンツーマンの個人レッスンです。



個人レッスンだからこそ、お1人お1人のペースで受講できるので



初めてだと「私は覚えるのが苦手」とか「他の人と一緒だと恥ずかしい」の思いがあると思いますが、関係なく受講して頂けます。



生徒さんの気持ちに寄り添いながら生徒さんの個性を生かして伸ばすことを第一に考えて授業をすすめています。



覚える技術も不安や心配は、初めてのことで皆さん同じ気持ちですが


コツ・ポイントをしっかりとお伝えすることで卒業後に安心して自宅サロンを開業して頂けるように指導しています。



また卒業したら終了ではなく、ずっと生徒さんのサポートをしています。



技術チェックやサロン運営の悩みなどアフターフォローもしていますので安心して下さい。



リンパケアスクールは、お1人お1人のペースに合わせ寄り添い・伸ばし丁寧に指導の個人レッスン‼︎



未経験から始めた私だからこそ、これから始めようと思っている生徒さんの気持ちや不安、心配が分かります。


同じように未経験から始めようと思っている生徒さんが資格を取得後、



悩まず自信をもって自宅サロン開業をして頂けるように…


同じ始めるなら必ず利益のでる自宅サロン開業して頂けるように…


と、思いで始めたサポート型のスクールです‼︎



*スクール情報*


{9253AD4D-06AE-4F77-9B93-0F7ABC6C0777}