未経験でも安心‼︎ 自宅サロンの夢を応援しているリンパケアスクールの龍辺京子(たつべみやこ)です。


2つの講座が1つになって内容がより濃くなりました‼︎


【お客様が集まるサロンづくり講座】

〜すべては、お客様との会話から

             集客・売上げアップにつながる〜



開催時間   10:00〜14:00  or  12:00〜16:00 

*午前、午後のどちらご都合の良い時間にて開催します。

講座料金    ¥12,500

*個別講座ですので、ご希望日に開催しています。



【お客様が集まるサロンづくり講座】は…

今まで2つの【集客・売上げアップ講座】と【お客様が集まるサロンづくり講座】になっていましたが内容を濃く1つの講座に今回から新しくなった講座です‼︎



1つの講座にしたことで「どのようにすればいいのか?」かが、より分かりやすく成果につながります。



・お客様との会話が苦手だから、次回のご予約をおすすめ出来ない…


・お客様におすすめしたいコースがあるのにおすすめ出来ない…


・お客様とコミュニケーションをとりたいのに、どうすればいいのか分からない…


・口コミから集客出来ない…



お客様との会話が苦手…

集客にも売上げにも関係してくることなんです‼︎



ご新規のお客様の集客をいくら学んでも、会話が苦手だとお客様とつながることって難しいですよね。



だけど、どんな風に会話をしていけばいいのか「引き出し」を作っておけばお客様との会話もスムーズに出来るようになります‼︎



大切なポイントやコツが分かるとコミュニケーションが取れお客様との会話も楽しく出来るんです‼︎



集客・売上げを伸ばそうと思ったら、お客様との会話ってすごく大切だと思っています。


お客様が「また、来たい」と思っていても会話がスムーズに進まなかったら


中々リピートして頂くことにつながらないことも多いんです‼︎


ということは…集客にも売上げにもつながらないんです。



お客様との会話を大切にすること‼︎


お客様との会話の中にヒントがあります‼︎


お客様とながいお付き合いをさせて頂けるサロンづくりを目指しませんか?


お客様からの口コミが広がるサロンづくりを目指しませんか?


{96D55471-CB81-4E81-8598-7D833FC68AD0}