〜未来を開き心を豊かにする頑張る女性のハッピーライフカウンセリング〜


【ハッピーライフカウンセリング】

自分の中で上手くいかないと感じていたり…
自分にあっているのか?このまま進んでいって大丈夫なのか?って思ったり…


あなたの「こうなりたい」「こうありたい」「叶えたい」を…


感じている心と本来の自分を知ることで、未来を開き心豊かなハッピーライフへ向かって行くカウンセリングです。


*こんな方におすすめです*

・どのように進んでいいのか分からない
・子供、ご主人との関係をもっと良くしたい
・自分本来の性格を知ることで方向性を知りたい
・自分の才能や強みを知りたい
・どんなことが自分にあっているのか知りたい
・ハッピーで毎日を充実させたい
・自分らしく起業したい


宿曜星占術と心理学カウンセリング&コーチングから

自分自身の本来の性格を知ることで自分の方向性や未来を開き心豊かにするカウンセリングです。


2時間      ¥12,000  
3時間      ¥22,000  

*時間は目安になっています。多少お時間がずれ込むことがありますがご了承ください。


*ハッピーライフカウンセリングを受けると…*

・自分を知ることで自分を認めて好きになります。
・自分や家族を知ることでより相手を大切に思えるようになります。
・自分の強みを知ることで自信を持つことが出来ます。
・自分にあった起業の仕方、集客方法が分かります。
・進んでいく方向性が分かります。
・自己肯定感が上がります。
・自分の未来を開くためのヒントが見つかります。



不安や悩み・どうすれば上手くいくんだろうと感じていること、あなたの幸せをあなたらしく形にしてハッピーに輝くためのアドバイスをしていきます。



主婦起業を始める最初の一歩の踏み出し方に迷っている方、毎日頑張っているあなたの本来の良さを引き出し、あなたらしく生きるためのお手伝いをします。


不安やどうすればいいの?と悩んでいる方は、ぜひご相談下さい。


本来の自分を知ることであなたの
「こうなりたい」「こうありたい」「叶えたい」
未来を開き心を豊かにしてハッピーライフへ…♡


{3EA03B33-8143-4842-8C5C-C0F17AC7628D}


リンパケアサロン&スクール Natural
龍辺 京子 (たつべ みやこ)