台風が過ぎ去り暑いですね~sss外出時はお気を付けくださいキラキラ

さてさて・・

抱っこ紐。


弟夫婦からエルゴのインファントインサートを譲ってもらったため、迷う余地なくエルゴの抱っこ紐を購入し、使っていますビックリマーク

だから他のメーカーを装着したことも無く比較できませんがエルゴは確かに肩も腰も痛くならないし、デザインもグッドで人気があるのがわかるなぁ~と思っています。

娘もお気に入り??*で必ず抱っこ紐に入れて歩くと居心地良いのか驚くほどすぐ寝ます。


今日の話はエルゴの話題なので関係ないわという方、スルーしてくださいエルモ

ありがと以下、宣伝ぢゃ無いです。ほんとに個人的な感想です。)

エルゴの抱っこ紐、収納どうにかならんかね、と思っていました。

こんな感じで↓

attachment00.jpg

クローゼットの中にしまう感じでしたが、肩がズリッと落ちて落下したりしていました汗しかもがさばる。

たまたま「イイネ」をしてくれたブログ読者の方が、抱っこ紐カバーを販売されていて

「抱っこ紐収納カバーって何??

とホームページを見てみると良さそう。しかもSALE中でしたきゃー

早速購入笑(まんまと販売攻略にはまりました。いや、良い買い物だったのでヨシです)

あんなにダラダラしていたものがこんなにコンパクトになりました↓

attachment02.jpg

腰ベルトをグルッと止めています(反対面)↓


attachment01.jpg

しかもこれが良いのは、抱っこ紐使用時に腰ベルトに装着できるので紛失の心配がありません重要

チョットおしゃれになって、それもいいぐっと↓

attachment03.jpg

(外出時はもちろん夫が抱っこ担当ですじゅる・・

コンパクトになった折には、枕代わりにもなるという優れもの。

アイデア商品ですね~あげハート

裁縫が得意な方は自分でも作れるかもしれない。

私のように餅は餅屋、という方は笑今もセール中だと思います。作りも丁寧で、しっかりしています。

とても良い買い物をしました。ありがとうございました!参考までに・・

抱っこひもカバーエルゴ収納カバー専門店ふぇい