お待たせしました~(^^♪ | かわむらまゆ 〜Natural Beautyを目指して〜

かわむらまゆ 〜Natural Beautyを目指して〜

食を通して、ひと・ものの大切さを綴っています。出来るだけオーガニックにこだわり、自分で自分を生み出していく。”自然を愛するnatural beautyこそが真の美しい人”
小さな田舎町の徳島で暮らす親子のストーリー。


先日のきらきら会のお写真で~~すひらめき電球


早くUPしたかったんだけど


わたし、なかなかの機械音痴でして汗



お待たせして申し訳ないですm(_ _ )m







で、どーーーお????



みんなの顔が素敵だと思いません!?



✿真剣なお姿




✿切り方のレクチャー




✿お野菜のカット





✿丁寧にカットするお姿


 ↑  このお写真、わたし最高に好きですWハート

 

女性の調理姿って、とっても可愛いですよねきゃはっ♪

お野菜と会話してるんじゃないかってくらい、優しい笑顔にへ

これぞ、わたしの想う NaturalBeauty です





ゲラゲラもガハハも笑顔なんだけど

この内側から自然と出てくる笑顔が、本当に素敵キラキラ





より多くの人達をこの笑顔に導きたいねぇ花










素敵な出会いができて、よかったv(^-^)v

ありがとうございましたラブラブ









あ、わたし目つぶってる(笑)


けど、みんながいい顔してるから載せちゃえ~~~きゃー












麻友