*結婚式repo*my bouquet | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)





ただいま結婚式repo!!





結婚式repoからあまりにも遠ざかりすぎちゃった。
需要あるのかしら(´・_・`)
不安になりますが、
my bouquetについて書こうと思います。







節約のためブーケは、1つでもいいかなって思ったんですが、気がついたら持ちたいブーケがたくさんあって2つになってしまいました!笑





挙式から披露宴WDまでは、


かすみ草ブーケ!!



photo:01





かすみ草ブーケは、ゼクシィのモデルさんをみてそうそうに決めました。

かすみ草ブーケ以外横目を見ることなく決めることができました!
かすみ草が大好き。




ブーケブートニアセレモニーでみんなからかすみ草をいただいたので、
ずっとかすみ草ブーケでもよかったかなぁ。
みんなからせっかくいただいた思いをもっと大切にしたかったなぁって今更ながら思います。






お色直しから最後までは、



野原で今摘んで来ましたブーケ!!




photo:02



CDに合わせるとこんな感じになりました。
このふんわりオレンジドレスと相性バツグンだったーー♡
このドレスにして本当よかった(^^)
みんなからもすごく好評でした!


photo:03



WDでも♡
かすみ草ブーケができてないのでこちらを持って前持って撮りました。






イメージは、
野原で摘んできた感じ。
まとめすぎないで欲しい。
動きをつけてほしい。
野花系。
グリーン大好き。
小花大好き。
クラッチにしてほしい。
ナチュラルに。
マトリカリア、クラスペディアは絶対。ミモザはできれば!!



こんなことをお願いしたかとおもいます。




ブートニアはこんな感じです。

photo:04



結婚式後、家に帰ってきてからの写真なのであんまりいいのがない(´・_・`)




使用したお花の種類なんですが、


*マトリカリア

*クラスペディア

*ブプレウルム
photo:07


チラチラでていてとってもかわいいお花です。
WDの時の写真でこのお花がちょろっと飛び抜けているんですが、これがすごくかわいい♡
photo:08


このピーマンくんの中のことです。




*オオニソアラビカム
photo:06



このお花本当素敵です!!
最初真ん中が黒かったので嫌だなぁって思ったんですが、アクセントになってよかった♡
野花系に黒が入るとしまって見えました(^^)
そして、このお花!!結婚式から少しするとポワーって四方八方に広がるんです!もう説明下手くそすぎてごめんなさい(u_u)最初から最後まで楽しめるお花でした!




*ソリダコ
photo:09



ミモザを入れたいなぁって話してたので、きっとミモザの代用としていれてくれたかと思います。時期的にミモザがまだ出回ってませんでした。たぶん。



*ミドリのマリモみたいなやつ(made in France)
名前不明です。緑色でまるっこいやつです。ふわふわしててかわいい!!濃い緑も入ってて嬉しかった♡




とたくさんいろんなお花をいれてもらえました♡



式場のフローリストさんではなく、親戚のお友達に作ってもらったので、


卸市場にいって花材を揃えてもらったので、
当日メインテーブルに使われてたミモザとかはなかったのかなぁって思います。でも、すごくセンスがよくてブーケみた時に幸せになれました!


すごくすごく大好き野原で今摘んできましたブーケとなりました[みんな:01][みんな:02]





実は前々日、ブーケを作ってくれた方からこんな感じにできたよ*って連絡があって、それがこちら、、、



photo:10




これを見たとき大興奮とともに嬉し涙が!!すごくかわいくって早く持ちたくてしょうがなかったですら[みんな:03]


すでにかわいかったのですが、欲張りなわたしは、ここからクラスペディアとマトリカリアの量を増やしてもらいました。



欲張りーー!!





そして、そして、ブーケのリボンなんですが、



photo:11




フルーツ柄にしてもらったんです[みんな:04]かわいいー!!かわいすぎる♡


名前にフルーツが絡むので、リボン見えないけど、すごくすごく嬉しかったです[みんな:05]







モリモリ書いてしまいましたが、
(結婚式ネタはついつい書いちゃいます。)
みなさんも大好きなブーケにであえますように♡






iPhoneからの投稿