のセッション

 

こんにちは、ヤスダです。

 

 

 

今回は

あまり書いたことのない記事を書こうかな~って。

 

 

このブログによく登場する

美菜子先生。w

 

 

登録まだの方は

こちらね。w

 

惚れ薬LINE@

 

恋愛のことやコンサルのことを

色々と教えていただいているんです

 

 

で、お互いの強みを活かせるということで

「お金と人を惹き寄せる愛の技術」

ワークショップを開催しました。

 

 

第1回から34名の方が

来てくれて大盛況でした。

 

 

次回は10月26日(土)

13時30分~16時30分

 

場所は、

前と同じ心斎橋。

 

 

 

場所も超おしゃれ♡

 

今回は時間をキュッと短縮して

内容は体感と気付きの多いもの、

 

そして、

前はお金のことをあまりはなせなかったから

 

1部は美菜子先生が恋愛、モテるための話

2部は僕でキネシオロジーとお金

3部は拒否権なし交流会

 

で行こうと思ってます。

 

対象者は

「愛を動機に人生を歩みたい人」

 

未婚既婚は問いません。

 

最高の

パートナーシップを築いて欲しいので

その意志がある方に来て欲しいですね。

 

進みながら改善して

よりよいものをあなたに届けられたらと思っています。

 

 

今回は定員を設けて

男8名 女8名 です。

 

 

まだ

受付は開始していませんが

先着希望の方は

LINE@にご連絡ください

 

惚れ薬LINE@

 

 

新たな取り組み

 

 

美菜子先生は

モテ婚塾を主催していて

結婚したい人やパートナーの問題

ビジネスに至るまで教えています。

 

セッションが好評みたいで

口コミがスゴいらしいです。

 

 

僕は、長堀橋のサロンで

Ascensionerとして

無意識に潜む思い込みや

不要なものをゴッソリやってます。

 

今は、WEBで月30~50万まで稼がせる

コンサルをしようと構築中です。

 

 

ま、別々のことをしている2人ですが、

一度、2人でセッションをやってみたらどうなるのか?

 

ということになって

ワークショップ参加者限定

先着5名でセッションを募集したんです。

 

 

で、そのセッションがヤバすぎて・・・

 

ヤバいって良い意味でヤバい!

 

それを今日、

シェアしたいなあ~って。

 

 

美菜子先生は女性で

でも、意外と現実派なんですよね。

 

無意識とか観念とか

色々あるけど

現実をゴリッと!変えることが得意で。

 

例えば、

物事の認識を180度変えたり

モテない人なら意図的にモテるような現実を創り出す。

 

本当にスゴいですよね~

 

そんなスゴい

美菜子先生のLINE@はこちら。w

 

惚れ薬LINE@

 

 

あと、

ヒアリング能力がズバ抜けてて。

 

また後で書きますが

2人でセッションしてた時に

ずっとヒアリング内容と解説を聴いてたら

「これなら誰でも変われるわ~」

って思ったんです。

 

 

例えるなら

全体像を知るための問診。

それに対しての的確な解説。

 

魂のもつれや

両親から受け継いだもの

本当に聴いている僕も目からウロコだったんです。

 

 

で、という僕は男性ですが

意外と高次元寄りです。

 

直感的なところが強いかな?

 

でも、現実もバリバリできますが。

 

美菜子先生が「愛」で言ったら

僕は「慈悲」って感じ。

 

 

僕の得意なところは

その人が気付いていない

「無意識」の部分をゴリっ!

と行くのが得意で。

 

 

この男女両極端の二人が

セッションしたら

たった1回でどこまで変わるのか?

 

 

そんなワクワクしながらのセッション

だったんです。

 

 

吹っ切りたい

 

 

ワークショップに参加してくださった

ある女性がセッションを受けてくださりました。

 

悩みとしては

「最近別れた元彼を120%吹っ切りたい」

ってことだったんですよね。

 

 

未練を残して

引きずっている訳ではなく

 

しかし

完全に吹っ切れたとまでは行かない。

 

そんなモヤモヤ状態だったみたいで。

 

 

このブログを読んでいるあなたも

共感できるところありますよね?

 

前に進みたいけど

なかなか進めない。

 

頭ではもう終わらせて

次に進みたいと思っているのに

心のどこかで引きずられる。

 

 

そんなところから

2時間のセッションがスタート。

 

 

まずは、

美菜子先生の1時間に及ぶヒアリング&解説。

 

 

もう、このヒアリングがスゴい。

 

本当にすごくて

自分もセッションを受けたくなってきて。w

 

 

ヒアリングだけで

人生のクセ

恋愛のクセ、ラブスタイルがすべて分かって。

 

 

なぜ、こんな男性を引き寄せるのか?

 

なぜ、今、このようなことが起こっているのかを

「現実的な」ところから解説してくれるんです。

 

 

もう、セッション受けてた方は

「へ~!」「本当それ!」の連続。

 

 

本当にすごかった。

って関心している場合じゃないけど。w

 

 

で、後半1時間は僕の出番です。

 

完全なヒアリングを聴いてて

どの無意識が問題を創っているのかがわかります。

 

この方の場合

 

・お父さんとの問題

・兄弟との問題

・素直な感情を出せないこと

・自分に対する罪悪感

・愛を出すと重くなると言う思い込み

 

これが根本であることがわかりました。

 

で、僕はのやり方はこんな感じです。

 

 

「じゃあ、今お父さんのイメージをしてください

どんな映像が浮かびますか?」

 

え、無念さ無価値感って感情が湧いてきます」

 

「それは、無意識の中にある感情が

意識に上がってきているので

そんなイメージになりますが、浄化したら変わります

 

「異性に対して執着してしまうのは

父が持っている無念さを引き継いでいるからです

 

だから、ここを浄化したら

執着できなくなりますが大丈夫ですか?」

 

「もう執着はいりません。」

 

で、浄化

 

「イメージしてください」

 

「ん。ん。え。

お父さんが笑顔で笑ってます

なんか嫌な感じはしません。」

 

「イメージの中なんで

分かりにくいですが

ちょっと彼氏さんに対する

想いをもう一度感じてください」

 

「・・・・」

 

「まだ吹っ切れていませんか?」

 

「なんか・・・

吹っ切りたいというか

なんか幸せにしてあげたかったけど

できなかった無念さを感じていたんだとわかりました」

 

 

よくあることなんですが

頭で考えていることは

アテになりません。

 

というか

アテにしてません。

 

「吹っ切りたい」と思ってたのは

実は、心では思っていなくて

自分が、人を幸せにできなかった無念さが残っているから

執着として現れているだけ。

 

 

好きだから忘れられないというのは

もちろんあるでしょうが

 

そうではなく、自分の善の心が

誰かを救いたい。

でも救えなかったという無念に変わっていた

ということ。

 

 

そして、その無念さは

父親から来ていたものということです。

 

 

美菜子先生が

「現実的な」解釈を話すのに対して

僕は、その人には分かりもしない切り口から

ゴリッとやります。w

 

 

一瞬で考えることも変わるし

感情も変わるので

現実も変わります。

 

 

悩みは悩みではない

 

 

クライアントさんと向き合ってると

よくあることですが

クライアントさんの言う悩みは

悩みではありません。

 

 

というのは

悩みを正確に理解していれば

確実に解消されるからです。

 

 

それをずっと抱えて生きるのは

悩みを理解していないから。

 

 

今回のセッションでも

得たいゴールは

「完全に吹っ切れて新たな人生を歩む」でした。

 

しかし、無意識は

そもそも「吹っ切りたい」

なんて思っていません。

 

 

無意識は

無念さを解消したかっただけなんです。

 

 

で、その無念さを浄化したら

恋人のことはフラット。

 

別に吹っ切りたいとすら思わない。

 

で、ゴールが変わる。

 

どうやったら

理想の自分になれて

理想のパートナーと出会えるのか。

 

 

セッションのはじめは

精神レベルでいう

150,175にいてました。

 

 

この状態は

怒りを感じたり、プライドを手放すことを学びます。

 

 

そのレベルにいる魂は

人のことを愛することはできません。

 

なぜなら、

自分をわかって欲しい

というところにいるから。

 

 

これを

無意識を変えて

400まであげました。

 

400は

他者をジャッジなく受け入れられる状態です。

 

 

そうなると

心から「愛したい」と湧いてきます。

 

 

ここがポイントで

 

頭では考えずとも

心で「愛したい」と思うので

 

自然と優しくするし

自然と空いを表現する

 

だから、現実も変わるし

相手の反応も変わる。

 

てな感じです。

 

 

素晴らしい!

 

 

大興奮

 

 

終始、2時間

僕が一番興奮していました。w

 

 

このセッションをヤバいなぁ~って。

 

 

このセッションで

愛に覚醒していくこと

間違いなしです。

 

 

本当に確信しましたよ

 

本当に

これから忙しくなる。w

 

どうしよ。

 

 

で、感想を頂きました。

 

「人生の棚卸しとしていただきました。

正直、幸せだし元気で過ごしていたけど

結局、問題の根本はここなのか、と腑に落ちました。

今まで向き合ってきたけど、まだ残っていると実感しました。

 

また、こんなことまで

今の自分の問題に繋がっていたなんてびっくりです。

 

恋愛のパターンを聴いて納得です。

で、お母さんを愛してあげたいと思います」

 

 

ジ~~~~~ン!

 

 

素敵ですね。

 

 

 

愛に覚醒する

 

 

人の本質は「愛」です。

 

 

人を愛したいし

人に優しくしたいというものを持っています。

 

 

しかし、

それが不要な思い込みや

トラウマ、過去の出来事によって

 

そう思えなくさせられています。

 

 

それがこじれて

仕事が上手く行かない

恋愛が上手く行かない

お金の周りが悪い

 

すべて繋がっています。

 

 

自分の愛に目覚めていく。

 

 

今世、

こんなことができるなんて

本当に神様に感謝です。

 

 

ドンドンやっていきますよ~

 

 

10月19日

惚れ薬セミナー in 京都

美菜子先生

惚れ薬を手に入れる

 

10月26日

お金と人を惹き寄せる愛の技術 in 大阪

安田&美菜子先生

愛の技術を手に入れる

 

11月9日

惚れ薬セミナー in 京都

美菜子先生

惚れ薬を手に入れる

 

11月9日

惚れ薬セミナー in 東京

安田

LINE@

 

セッションの案内とかは

セミナー参加者のみにお伝えしています。

 

 

まだ、申込みページを作っていないのですが

参加希望の方はLINE@に連絡くださいね~

 

 

 

在宅スピリチュアル起業LINE@

 

 

 

 

《今だけ¥0で公開中!》

 

”思考””感情”に左右されない

 

無意識をコントロールする方法を今だけ無料プレゼント!!

   

 

-特典1-

潜在意識の特性10選  PDF (23頁分)

 

-特典2-

アファメーションの落とし穴 PDF(40頁)

 

-特典3-

年収4600万のメンターから聞いた

極秘のアファメーションリスト (お金編 20個)

 

  ↓ ↓ ↓

LINE@