ネイル♥*゜妖怪ウォッチネイル | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!




こんにちはジバニャン

キャラネイルでおなじみの、
m!n@koです♥akn♥

前回言っていました、

妖怪ウォッチ妖怪ウォッチネイル妖怪ウォッチやりました☆ミ

ウチの息子の幼稚園でも流行っている
アニメなんですが、

何が子供達の心を躍らすのかは、
ちょっと私には理解できないかなぁ涙

買物に行くとTVやBGMから、
seiゲラゲラポ~♪sei
まぁよく耳にしますねw

今回は、
そのアニメのキャラネイルをしましたネイルジェル

今回描いたキャラは、
事故で妖怪になってしまったネコ、

かっこジバニャンかっこですhitodama.ジバニャンhitodama.

ポケモンでいう、
ピカチュウ的なポジションの妖怪ですw






ジバニャンは、

しっぽが二股に分かれていて、
左耳がカットされているのが特徴

なので、
それをイカしたデザインを。。。絵筆コマさん

悩んだ結果、

しっぽの先に人魂がぽよぽよしてるので、
それを顔の横に、
左右1つずつ描きました墨汁

ベースのカラーは、
キラキラのラメで、
グラデーションに仕上げていますきらきら

ジバニャン・・・似てるのかなぁsei





ラメグラデーションはとっても簡単なので、
全部の指同じデザインにしました♪

部屋が暑くって嫌になっちゃって簡単にしちゃったジバニャンsei

“ラメグラデーション”は、
初めての方でも、
簡単にやれるジェルデザインだと思います!!


使ったのは、

モニターで送っていただいた、
♥akn♥ Laso shop(ラソショップ)さん♥akn♥
のジェルを使わせていただきました!!

カラーは、

 ayaJR-01 グラマラスダイヤモンズaya

です。

“ラグジュアリーで豪華な宝石のように輝く
ジュエリースターシリーズ”の一色です。

【Laso pro.カラージェル】【ラソプロ JR-01】【通常メール便配送】撹拌不要★新製法...
¥1,620
楽天





光が当たると、
めちゃくちゃキレイに輝くんですコマさんじーん

角度によって色んな色に輝いてキレイだから、
気づくと爪を眺めてニヤけてる自分が。。。

キモイですね(苦笑)

写真じゃ、
ガクこのキレイさが伝わらないが残念ですガク

このジェルは、
♥akn♥細かいラメと6角形のホロ♥akn♥が入っています。

かなりオススメな1色ですねsei

しかも、
このジェル硬さが丁度良くって、
塗りやすかったですジバニャン♥akn♥

余談にはなりますが、

モニターでは、
グラマラスダイヤモンズ以外にも、

他2色送っていただきました♪





ピンクのは、
“ゴージャスに光り輝くシマーパールシリーズ”

ayaPR-06 ラズベリーキャンディaya

です。

3層のグラデーションにしたんですが、
分かりますか?

発色が良いので、
2度塗りだけで十分発色しましたコマさんばっちり

透明のチップに塗ったんですが、
2度塗りだけで、
机の木目見えなくなっていますよね♪


時間がなかったので、
グラデーションという塗り方になってしまいましたが、

この色を使ってやりたいネイルがあって。

眠れる森の美女の
オーロラ姫をイメージしたネイルですオーロラのドレスキラキラ

このカラー、
光のあたり方によって、

青っぽく光るんです♥akn♥

なので、
このジェルを使って、
オーロラ姫のドレスを描いたら、

めっちゃキレイだろうなぁって思いましてジバニャンsei

完成したらブログにアップする予定ですsei

【Laso pro.カラージェル】【ラソプロ PR-06】【通常メール便配送】撹拌不要★新製法...
¥1,620
楽天

宇宙柄とアイシングネイルに使ったのは、
“スモーキーパステルシリーズ”

ayaPS-08 モーニングヘイズaya

です。

この色、
PCで見ているとき、

グレーだと思っていて、
『ずっと探していた色だぁ』って喜んでいたんですが、

届いて開けてみると、
落ち着いた色のパープルでした涙

ちょっとショック。。。sei

悪い色ではないんですよ!!

ジェルって
画像だけ見て購入するので、

色が思ってたのと違う時はあるんですよね。

なので、

考えていたデザインを変更して、

グラマラスダイヤモンズと、
持ってるジェルとで宇宙柄にしました土星3

【Laso pro.カラージェル】【ラソプロ PS-08】【通常メール便配送】撹拌不要★新製法...
¥1,620
楽天

通常のカラーは【撹拌不要】なので、

撹拌が面倒だと思っていたので、
ありがたかったです♪

しかも発色も良いから、
ほんと塗るのが簡単だしキレイに仕上がる。

モーニングヘイズも、
2度塗りで十分でした。

顔料が細かいので、
色の濃くすることに成功したらしいですねコマさんsei

でも、
ラメ入り/パールカラーに関しては、
撹拌必要みたいです。


柔らかさは、
爪全体に塗るのに丁度いい硬さなので、
とても塗りやすい♪

伸びも良いので、
少しの量でもキレイに伸びるので、

コスパが良いじゃないプリチー族メダルずら


でも、
アートしたりするのには、
ちょっと緩いかな。。。涙

試しに『アイシングネイル』が流行っているので、
やってみましたが、
ちょっと緩いからやりにくいかな。

ラソプロのジェルは、
爪全体に塗るのに適したジェルですね。


硬化時間は、

説明によると、

LED:約20秒
UV:60秒

※365nm~405nmのライトで硬化できます。
カラーによっては硬化時間が長くなる場合があります

私はLEDライトで硬化しましたが、
問題なく硬化できましたsei


全部でラソプロさんのカラージェルは、
102色あるみたいですよジバニャンsei

なので、
気になる色が結構あるんですわぁ~♪

ラソプロのジェルのこだわりにはビックリしたんですが、

ジェルはもちろんケースまで
国内生産なんですって!?

『厚生労働省で認可された国内原料を利用し
容器から製造まで、すべて日本製のこだわり』

爪に長時間のせるものだから、
安心できるものが良いですよね。

ラソプロさんのサイトのリンク貼っておきま~す矢印

2014年5月にジェルが新しくなったばっかみたいですよ。

良かったら見ていって下さいね~seiジェルsei


話が脱線しましたが、
♥akn♥
妖怪ウォッチネイル♥akn♥はお子さんウケしますので、

もし良かったらチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

参考にしていただけると嬉しいですコマさんaya

では、また~♥akn♥


プロ仕様の日本製ジェルネイル Laso pro.(ラソプロ)

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中


【m!n@koのブログ目次】


大人気の、
キャラネイル記事を、
目次でまとめました!!

いろんなキャラをやってるので、
お気に入りが見つかると思いますよ♪



簡単なネイルデザインから、

オシャレなデザインまで、

やり方を紹介している記事を、

目次でまとめました!!


ネイルの裏技や、

オススメのプチプラアイテムも紹介しています♪



小さい爪でも似合う、
ネイルデザインの記事を、

目次でまとめました!!



お暇でしたら、
ペタしていただけると嬉しいです!!


ありがたいことに、

 

1621人以上の方に登録していただいてます。


毎日 読者さんが増えていて、

嬉しいです♪


ほんとに、ありがとうございます♪


読者になると、

このブログの更新情報が届きます。


【相手に知らせて】で読者登録をしていただけると、

私もブログを訪問できます♪


もし、【知らせずに】で登録されてる方は、

お手数ですが、

一度登録を解除して、

【知らせて】で登録していただけると嬉しいです嬉


マニキュアでやるネイルの、

ぐるっぽで管理人をしています!!


1122人以上の方が、

参加してくださっています!!


良かったら、覗いてみてくださいね♪

お待ちしています!!


 

※それぞれ画像がリンクボタンになってます。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村