photo:01

「アリオ八尾」にお集まり下さいました皆さん、今日はご来店どうもありがとうございました!久しぶりにウルトラマンメビウス&ウルトラマンヒカリに逢えて本当に嬉しかったです!(T ^ T)
photo:02

♪ウルトラマ~ン メビウ~ス!!
photo:03

ウルトラマンヒカリのテーマを、今日は作曲者の高取さんリードボーカルで歌いましたよ!
photo:04

♪ヒーローゲッターも盛り上がりました~!(^ー^)ノ
photo:08

これは何でしょう?
そう、高取さん&Z旗ウチワ!
いいな~( ´ ▽ ` )ノ
photo:06

と思って指を加えていたらなんと裏面に自分もいました!o(≧▽≦)o
お手製のウチワ、絵ホントにお上手です!
photo:07

会場のみんなと撮った写真 その1!
photo:09

その2! みんな自分を見つけられたかな?
photo:10

その3! アレ??つよぽんを探せ!(笑)
photo:11

とっても楽しいイベントを「アリオ八尾」さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!客席のみんなの応援も“ナイス”だったぜ~!!ありがとう!(^ー^)ノ
またきっと関西の皆さんと逢える機会を楽しみにしてます!!

さぁ、明日は一路「イオン越谷レイクタウン」に僕だけでシュシュッと参上します!怒涛のライブイベントの最終日、都内の皆さま含め関東近郊の皆さんのご来店お待ちしてます!(^ー^)ノ