皆様、こんばんは^^


スピリチュアル言霊セラピスト 植村まゆこです。



私が日々やっている


お金を引き寄せる方法をご紹介♥


なんて言ってるけど


たいそうな事はしてないんですけどね。


ちょっとしたことでお金に好かれるようになるので


是非皆様もやってみてください♡



お金を使う時はいさぎよく!
良い旅をさせてあげよう!


あー…、これどうしようかな…買おうかな…


でもお金勿体ないし~。なんて時は買わない!


そんな気持ちで買ったものは、結局


「どうしようー。買っちゃったー。」になる。


そんな気持ちで使われたお金はガッカリしちゃうよね。


そんな不愉快な所には2度と来たくなくなるわよ。


折角あなたのところに来てくれたんだもの。


本当にいい買い物したわ~♡買ってよかった♪


という気持ちで送り出しましょう。


お金は旅をするのが大好き。


そして最終的に居心地の良いところに帰ってくるんだよ。



アファメーション


寝る前や朝起きた時、ふと気づいた時は


私はありあまるお金を持ってる!と声に出してみましょう。


不思議とそんな気になります(笑)


そんな気になるだけかい!とツッコミをいれたあなた!


そんな気になるのが重要なのですよ!


お金もその気になって寄ってくるから♪



お金を愛すること


はい、これ重要~!


え?お金愛してない人なんているの?と思うかもしれないけど


多くの方が、お金を稼ぐことに後ろめたさを感じてたり


お金が絡むといいことない、と思ってたり…


何かしらお金に対するブロックがあるのね。


使う人間の方に問題があるだけでお金は何も悪くない。


なのでもっと愛してあげてください。


私は「お金さん、いつ見ても素敵ね♡大好き♡」


「いつもありがとねー♡」と話しかけてます(笑)


あ、決して人前では言わない様に。確実に怪しまれます。


出来れば誰も居ない所が好ましいでしょう。(笑)


そしてお金に愛の言葉を囁く時は、


恥ずかしがっちゃダメですw 堂々とね(笑)



でも愛するのと執着は違うので気をつけて。


大好き♡って言われて悪い気はしないでしょう?


でも、束縛されると逃げたくなる。それと一緒。


大好きなお金を信じること。



そしたら、お金はまわりまわって…


居心地のよいアナタの元に帰ってきます。


お金が入ってきたら「お帰りなさい♡」って言ってあげてね。







幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★


恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★


愛する皆様へ♡


いつもお助けいただきましてありがとうございます♡


感謝