消された記事.【随時更新】集団ストーカーのリンク集等 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

※随時更新※無許可転載可能※拡散希望※
【追加記事】
(ボイスチェンジャー)

ハイテクハッカー集団ストーカーは仄めかしの際に変声器(ボイスチェンジャー)を使用します。
女の声、男の声、高さ、低さ自在に変えます。女の声の時は高くして怒ってるように、男の声の時は低くして怒ってたり威圧するようにします。
これがあるので中々、人物特定が難しくなります。しかも、コロコロ変えるので厄介です。


【追加リンク】


【ハイテク集団ストーカーハッカー】

集団ストーカーはハッカー集団です。

マンションやビル、変電所、送電所等のウイルス対策ソフトやハッキング対策をしてない所にハッキングしてるそうです。

各部屋や一戸建ての家電を操作して周波数帯をいじり、電線や各家庭の家電(ファンの付いてる物)や換気扇、報知器から低周波音声送信、高周波攻撃(耳鳴り)を行います。

思考の盗聴、思考の盗撮、思考の送信はガンマ線以外は何を使うかは解りません。

何種類かの電波を使用するみたいです。



集団ストーカーの誰かが最新のウイルス対策ソフトを買えば対処出来ると教えてくれましたが、まだやってないのと信用しきれてないので実験してないです。


【集団ストーカー対策】



【S価学会】