集団ストーカーの技術や手口【随時更新】 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

※随時更新※無許可転載可※拡散希望※
【更に更に更に更に更に追加】
集団ストーカーにコピーSIM作られ携帯乗っ取られた!

iTunesパスワードを勝手に変えられた!
Appleにも確認したが、4年も前からとの事!
メールやiCloudの写真は全部みられてる!

【更に更に更に更に追加】
集団ストーカーは他人名義のスマホを無償交換してる!
それにより、携帯乗っ取りが出来ている!写真、メール、携帯番号等は盗まれてる!
アカウントやパスワードも思考盗聴によりバレてます。
心当たりある人はカスタマーセンター等に問い合わせを!
その際には携帯の製造番号の確認を!
自分の場合は同じアカウントで携帯電話が2台ある状況でした。
今、使ってる携帯は水没した事にされていて、新しい製造番号の携帯を他人が持ってる状況でした。


無償交換された時期は3年9ヶ月程前で音声送信が始まったのは10ヶ月前でした。

他の集団ストーカー被害者も3~4年前から集団ストーカー被害が始まってます。
その頃の政権て民主党だっけ?

【更に更に更に追加】
創価が率いる集団ストーカーに日本が宣戦布告されました。

これ以上戦争の邪魔をするなら、自分をころすとの事です。

同じでは、創価はあくまで水面下でやりたいらしいがバレたら負けるからとの事です

「朝鮮人の扱い方」の各国マニュアル

【更に更に追加】
集団ストーカーはハッカーで職場や色々な所の監視カメラをハッキングしてます。
それで対象者の細かい位置を把握して、指向性マイクや低周波音声送信+高周波攻撃(耳鳴り攻撃)をします。

赤外線カメラ+指向性マイクもあるらしい。

あとはマイクロ波音声送信

マイクロ波無線通信(可聴性電波)


共鳴効果とは?電気器機から出るマイクロ波を増幅させる手段である。

この技術は「マイクロ波無線通信」と呼ばれ、200MHzから6.5GHzまでの周波数帯の電波は、人間の耳で可聴できるのだそうです。しかも、この技術が開発されたのは、なんと今から50年前!被害者の中には同時期から集ストを受けていると主張する方もいますので、時系列的に一致する話ですね。

本件の鍵を握るのは正力松太郎という男です。この人物は日本テレビを創設した初代社長であり、CIA対日工作員となる事で戦犯の罪を免れた経歴を持ちます。米国の意向で、日本に原発を持ち込んだのも彼です。同時にマイクロ波通信も国内導入しようと画策、「正力マイクロ波事件」と呼ばれています。

youtubeにあるテンペストの要領で、電線(アパート自宅ならコンセントや配電盤のリミッターなど)にマイクロ波を当てて、家電接続機器を操作しているみたいです。冷蔵庫は有名ですね。後はPC、充電中の携帯電話など。逆起電力なども使ってます。
蛍光灯にマイクロ波を当て、マイクロ波電力電

送で盗電もしてますね。
アパートマンションの配電盤に電力伝送の送信機があればOUTです。WiFiルーターのような感じで飛ばしますが、電力伝送量は、そんなに多くないと思われます。

電気が関係してることは明らかですね…
もう何年も前から電気は自由自在に操られてますよ。
電気製品が頻繁に壊れるのもそのせいです。
特に電圧調整はやりたい放題だと思います。
お馴染みになってる機体の見えないヘリの飛行音も電柱がキーワードです。
そして、電気屋さんも協力者です。
電気製品の故障に関して、有り得ない原因を突き付けて来ますから。
例えば、炊飯器やDVDプレイヤーが誤作動起こすと電気店に告げた場合、
雷がその電化製品だけのコードを狙って命中し、狂ってしまったのだと言われました。
最近は慣れすぎて「うっかり失敗して感電すればいいのに…」などと妄想してうほど(笑)
いろんな流れや方向から考えて
311東電との関連も無きにしも非ずですね。



【更に追加】
そういえば、思い出した事があります。
以前、離婚する前にする前の事です。

音声送信に気づく前にやたら上の階の人間の声が聞こえてきた事がありました。
換気扇からが多かったです。これは機械っぽい声だったので低周波音声送信だと思います。

あとは聞こえるはずのない部屋や駐車場から聞こえた事があります。これは指向性マイクとかかな?
あとは上の階からの足音などです。
その頃は、完全に上階の奴等だと思ってました。

離婚する前に別居した時は隣接する駐車場からが多かったです。

その頃はは今でいうローテク的な物だと思っていましたが、音の出処が台所の換気扇、エアコン、冷蔵庫、風呂場の換気扇、扇風機、冷蔵庫等のファンが付いてる者、犬の水入れのモーターや車、街灯、街中の換気扇、電線、車のエンジン等から聞こえました。

何から聞こえるのか色々と確認しましたが、電気関係の物が多い気がします。
低周波音声送信だと共鳴もするのかな?
だから、車などからも聞こえると今は思ってます。

あと最近ではコンセントに繋いだ物、火災報知器等からです。
火災報知器は電気系統が独立してるのか?ブレーカーを落としても高周波攻撃(耳鳴り)や低周波音声送信はなくなりません。

窓の外からの音は遮光カーテンでだいぶ小さくなります。

電気関係の物はブレーカーを落とせば聞こえません。
街中で聞こえるのは電線、街灯、換気扇かな?
マイクロ波を電柱等に当てると聞こえると言う方もいるし、単純に携帯電話の電波には色々と混ざってるし、集団ストーカーも音声送信技術を特定されない為に指向性マイク、低周波音声送信、マイクロ波等他にもあると思いますが、色々と使い分けをしてると思います。
不思議なのは車で走っていて高架の下や橋の下等行くと音が極端に小さくなります。

前はここら辺の技術を拡散してましたが、集団ストーカーもわからせないようにしてるし、自分は理系でもないのでわかりません。
なので、最近は創価学会が集団ストーカーをしてる事を拡散しまくってます。

【追加した記事】
【集団ストーカーからの高周波攻撃(耳鳴り攻撃)、低周波音声送信の防ぎ方】
高周波攻撃(耳鳴り)、イヤホンで音楽を聞く。音も周波数。
火災報知器からのはブレーカーを落としても切れない。

低周波音声送信、遮光カーテン、家電のスイッチを切る、特にファンのある物、ブレーカーを落とす。

これでだいぶ音が小さくなります。
ゼロではないですが、だいぶ小さくなります。

2年前の誰かの記事

技術的な考察。
思考盗聴・音声送信・身体攻撃の技術
2012/03/2223:45 0 0




【追加したリンク】
思考盗聴、テレパシー装置ともいいます。 
防衛省が公開しています。下の方にあります。

【ハイテク集団ストーカーハッカー】
集団ストーカーはハッカー集団です。
マンションやビル、変電所、送電所等のウイルス対策ソフトやハッキング対策をしてない所にハッキングしてるそうです。
各部屋や一戸建ての家電を操作して周波数帯をいじり、電線や各家庭の家電(ファンの付いてる物)や換気扇、報知器から低周波音声送信、高周波攻撃(耳鳴り)を行います。
思考の盗聴、思考の盗撮、思考の送信はガンマ線以外は何を使うかは解りません。
何種類かの電波を使用するみたいです。

集団ストーカーの誰かが最新のウイルス対策ソフトを買えば対処出来ると教えてくれましたが、まだやってないのと信用しきれてないので実験してないです。


【ハイテク技術やアイテム】
「マインドコントロール-人間の思考を盗聴・操作」YouTube

NAVERまとめ
(心を読む技術)思考の盗聴 集団ストーカー 

思考の盗聴1

思考の盗聴2

思考の画像送信、思考の盗聴、思考の送信への対処法

脳内音声送信、Wikipedia

低周波音声送信攻撃 精神病にする(録音CD有)
抜粋②冷蔵庫のファンの音、炊飯器、蛍光灯、ヤカンの沸騰音の共鳴効果を使った音声、不快音攻撃、その他、扇風機、換気扇等のファンが付いてる物から声を届け伝える

他人に聞こえない低周波音声照射、思考の盗聴で声にしなくても会話ができる

YouTube 低周波は聞こえる

変声器(ボイスチェンジャー)

集団ストーカーは変声器を使う

集団ストーカーはボイスチェンジャー(変声器)を使う

指向性マイク(マイクロフォン)

マイクロフォン(指向性マイク).Wikipedia


【高周波攻撃(耳鳴り)】
総務省、周波数の身体被害

集団ストーカーによる電磁波攻撃、耳鳴り

閑話休題・耳鳴りの周波数は?NO1

耳鳴りと蝉の声 耳鳴りのする周波数帯

火災報知器の周波数帯(315hz~20000hz)


【ハッキング】
Wi-Fi経由の盗聴盗撮、携帯操作

ハッキングされたスマート家電

電化製品が勝手に動き出す? 最近のハッキング事情

見くびると危険!北鮮のサイバー攻撃の実力は世界レベル


【集団ストーカーの手口】
家電や電線等をハッキングしての低周波音声送信、高周波攻撃(耳鳴り攻撃)、思考の盗聴、思考の盗撮、思考の送信があります。

低周波音声送信で話掛け、思考の盗聴で心を読む事で会話が成り立ちます。
そして、仄めかしされます。

仄めかしとは簡単に言うと嫌がらせです。嫌がらせをしてストレスを貯めさせる為かと思います。

自分のやりたい事、目標、身体、経歴、経験を馬鹿にされます。
行動についてはやろうとする事の反対の事を言われます。
「やるな」や「やめろ」等です。
その場合反対の事を聞くと話自体矛盾します。
例えば、自分が酒を飲もうとしてたら「飲むな」と言われるので逆に相手に「飲まない」と伝えると「飲め」と言われます。
ブログにも細かく書きましたので見て下さい。

@yujitakuro: ブログを更新しました。
「集ストの仄めかし」→http://t.co/Muk1cXkkNm


【集ストはこれらの団体や存在を語る】
警察、警察庁長官、警視総監、救急隊員(救急車のサイレン音使用する)、民主党(外国人参政権を望んでる)、公安警察、ヤクザ、自衛隊、関東連合、FBI、CIA、韓国政府、創価学会、統一教会、チーマー、暴走族、詐欺師、別れさせ屋、ニート、空き巣、強盗、泥棒、売人、風俗店営業、AV監督、スナイパー、殺し屋


思考の盗聴は特許も取られてる技術です
(111) 【登録番号】 第2613395号
(151) 【登録日】 平成5年(1993)12月24日
(210) 【出願番号】 商願平3-60749
(220) 【出願日】 平成3年(1991)6月13日


【思考の盗聴、思考の盗撮、思考の送信をされてるかのテスト‼︎】
※思考の盗聴
心に言葉思う
相手を小馬鹿にする言葉を伝える気持ちで1度ではなく何度も思う。これに反応してきたら思考の盗聴されてます。

※思考の盗撮
頭に映像を浮かべる
自分は変な映像を出す。例えば漫画のキャラクター等を何度も頭の中に描く。だいたい思考の盗聴されてたら、思考の盗撮もされてると思います。これに反応してきたら思考の盗撮されてます。

※思考の送信
自分が頭に描いてない映像が飛び込んできたら、何か映像送ってきたかと相手に伝えて下さい。
何かしら反応あると思います。


@yujitakuro:「消された記事.【随時更新】集団ストーカーのリンク集等」→http://t.co/c2xsRVCp9B


Twitter
@yujitakuro




{F26E3287-02CE-4AD4-8F1F-DD6486D7DED9:01}

上の写真を載せてから地図に載るようになった。