集団ストーカー被害者と新宿で情報交換会をしました。 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

被害者数559人掲載‼︎
メニュー→全国被害者→全国被害者が見れます
テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪全国被害者

精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について 

S学会は北鮮の宗教

衛星サーベイランスの衝撃的な脅威 

S学会の目標 
日本という国の中に、独立した朝○国を作ること

【思考の盗聴】
思考盗聴、テレパシー装置ともいいます。 

防衛省が公開しています。下の方にあります。


今日は新宿で初めて集団ストーカー被害者の方10人程とファミレスで会いました。

色々確認したい事がありましたので、とても有意義な物になりました。
ローテク被害者2組、ハイテク被害者5組です。


夫婦で被害に遭われてる方は奥さんの方のみ被害を受けてます。

集団ストーカーは統合失調症にするのも目的の一つです。

集団ストーカーは汚い奴等ですね。

か弱い女性を狙うんですね。

自分も今は離婚しましたが、やはり嫁から狙われたかと思います。


他の方々は皆様仕事を持ってる方でした。
年齢もバラバラです。

音声送信の確認もしたかったのですが、出来ました。特定の人物にのみ聞かせる事の出来る技術ですね‼︎

他の方は席から離れドリンクバーに行くと聞こえる方等います。

自分も聞こえない時間もありましたが、今後被害状況の拡散や情報の拡散、被害者同士を繋げたりSDHと云う被害者の団体に所属する事を決めたら、再度音声送信が始まりました。

って事はやはり拡散、被害者同士の情報交換は嫌がる事だとの確認が取れました。

自分が感じた事は集団ストーカーは金、入信が目的で仄めかしは脅迫の手段だとの事です。

今日会った方々は自分より被害歴の長い方ばかりです。

中には10年以上の方も居ました。

思考の盗聴なんてあれば他人の資産状況、給料日、銀行から引き出す額や日、タンス預金、貴金属の有無、ネットバンキングのパスワードはバレます。

それを犯罪集団に伝えれば色々な事が出来ます。

思考の盗聴とは犯罪の下調べに使う物なのかな?

言葉を投げ問いかけ、言葉を引き出し色々知る為の道具なのかな?

それ以外に犯罪集団が使うとすれば、拡散を止める為の脅迫手段かなと!

あとは女性が多かったのですが、皆様可愛い方、綺麗な方が多かったですね!

女性を狙う理由は家計を任されるし、あわよくば的な感じなのかなと思いました。

集団ストーカーは1チーム5人が基本かな?数人の方がそう感じてましたし、自分の所のは基本5人ですね。

7人と感じた事もありましたが、勘違いさせる事も集団ストーカーにとっては大事な事ですからね!

とりあえず話だけきいても最低な集団ストーカー達でした。

被害者の中には過去にS価学会の人間との関わりがある人ばかりでした。

自分には覚えはありませんが、嫁の方にあったのかもしれません。

あとは自分を含め被害者の中にはS価学会の文化会館の近くの人が結構いるんです。

今後も色々な被害者と接触をし、話を聞き色々と書いていきます。
自分からやめる事はありません。
脅しにも屈しません。

自分はアメブロの記事は何度も削除されてます。被害者の中には消されない人もいるのに!
この差はなんなんだろう?

加害者は46時中ストーカー行為をしてます。被害者が感じてる事は加害者はZaI日で生活保護の不正受給をしてます。
日本の国費を騙し取り、その金で生活をし、日本人に危害を加える団体です。
まぁS価学会に入ると生活保護を不正受給し易いとか噂がありますし、実際に在日の生活保護受給者は年々増えてますからね!
ならば、生活の糧を奪えば良いのでは?
不正受給は許せないですよね!
日本人がまともに働き税金を納めてるのに、その金を目的に来日されたり、入信されたりしてる状況は!
早く日本人のみの支給にして欲しいとも感じました。

人間の行動はやはり3大欲求に支配されるのかな?食欲、性欲、睡眠欲!
睡眠欲は場所が必要だから金は必要!
食欲は金が必要!
性欲は金と人間性が必要!
だから集団ストーカーの目的は金かなと感じました!


【ハイテク集団ストーカーはハッカー集団】
集団ストーカーはハッカー集団です。
マンションやビルの変電室や送電室、変電所や送電所等のウイルス対策ソフトやハッキング対策をしてない所にハッキングして、各部屋や一戸建ての家電を操作して周波数帯や電圧をいじり、電線や各家庭の家電(ファンの付いてる物)や換気扇、報知器から低周波音声送信、高周波攻撃(耳鳴り)を行ってるとの事です。

多少、間違えがあるかも知れないですが今後も聞いていきます。

中々すぐには教えてくれないんです。

思考の盗聴、思考の盗撮、思考の送信はガンマ線以外は何を使うかは解りません。

何種類かの電波を使用するみたいです。

集団ストーカーは家電をハッキングして低周波音声送信で話かけ、思考の盗聴で心を読みます。


【集団ストーカーからの高周波攻撃(耳鳴り攻撃)、低周波音声送信の防ぎ方】
高周波攻撃(耳鳴り)、イヤホンで音楽を聞く。音も周波数。
火災報知器からのはブレーカーを落としても切れない。

低周波音声送信、遮光カーテン、家電のスイッチを切る、特にファンのある物、ブレーカーを落とす。

これでだいぶ音が小さくなります。
ゼロではないですがだいぶ小さくなります。


【集団ストーカーからの追跡をやめさせる】
GPSの付いてる携帯では無理っぽい

他の方が調べてくれました。docomoでN-01F P-01FがGPSが付いてないとの事です。


【思考の盗聴は特許も取られてる技術です】
(111) 【登録番号】 第2613395号
(151) 【登録日】 平成5年(1993)12月24日
(210) 【出願番号】 商願平3-60749
(220) 【出願日】 平成3年(1991)6月13日


【思考の盗聴、思考の盗撮、思考の送信をされてるかのテスト‼︎】
※思考の盗聴
心に言葉思う
相手を小馬鹿にする言葉を伝える気持ちで1度ではなく何度も思う。これに反応してきたら思考の盗聴されてます。

※思考の盗撮
頭に映像を浮かべる
自分は変な映像を出す。例えば漫画のキャラクター等を何度も頭の中に描く。だいたい思考の盗聴されてたら、思考の盗撮もされてると思います。これに反応してきたら思考の盗撮されてます。

※思考の送信
自分が頭に描いてない映像が飛び込んできたら、何か映像送ってきたかと相手に伝えて下さい。
何かしら反応あると思います。


【調べ中】
集団ストーカー被害者の携帯電話の会社、スマホかガラケーかが知りたいです。自分はソフトバンクのiPhoneです。
集団ストーカーが気になる事を言ってたので調べたいです。
コメント欄にお願いします。
思考の盗聴、GPSの事、で調べていて気になりました。
集団ストーカーも気になる事を言ってました。

今の所 会社問わず1人除いてスマホです。
1人だけらくらくホンでした。
共通なのは皆、GPS付きでした。
思考の盗聴にはGPSが欠かせません。


自分はしばらくしたら知人に自分の携帯がハッキングされてるか調べようと思います。番号を伝えれば20件の履歴を調べられるとの事です。


【集団ストーカーの基本情報等(ハイテク技術等】

「消された記事.集団ストーカーのリンク集等【随時更新】」


「集団ストーカーの技術や手口【随時更新】」


「集ストの仄めかし」


「思考の盗聴(心を読む技術)(心を読まれる)【随時更新】」


【アカウント】

Twitter 凍結中
@yujitakuro


Google+


楽天ブログ

フェイスブック



{982139DA-AE38-4546-B2F1-BDD5AB4C5CFF:01}

上の写真を載せてから地図に載るようになった。