調べ中の事があります+2014/04/06の集団ストーカーの仄めかし追加 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

調べ中 

集団ストーカー被害者の方へ
S価学会の会館の近くにお住まいの方はメッセージやコメント下さい。
よろしくお願いします。

被害者の何人かがS価学会の近くにお住まいなんです。
自分もなんですが!

集団ストーカーはこれを調べるなととても五月蝿いんです。
って事は‼︎


被害者1
他の集団ストーカー被害者

会館からの電磁波攻撃あり得る!だって私、S価学会の会館の近くのイオンとMバーガーの店員に大変怖い態度を毎回とられましたから。その人たちは脳をコントロールされてもいたのかなぁ。
4/7 16:01

被害者2

おはようございます

はじめまして。

おいらは7年被害を受けています。
携帯はauのガラケーです。GPSついています。
それと創価会館は近くにはありません。7~8km離れた所にあります。
でも他の被害者さんが通ってた学校の隣が会館だったとかそういう話は何度か聞いたことあります。


被害者3
徒歩20分くらいに2~3はありそうっす
なんかこの辺多いい
南千住や三ノ輪あたりに行くとローテク被害強くなりますよ。
あの辺りに加害者多いいのかなぁ

被害者4
どのくらいの距離ですか?うち、1駅隣にありますよ。1キロくらいの所

被害者5
私も会館の真ん前に住んでます。

【LINE】
LINEで集団ストーカー被害者のグループを作りました。是非ともよろしくお願いします。

メッセージ下さい。

この間の集団ストーカー被害者との情報交換会の方もいます。

よろしくお願いします。

【思考の盗聴】
思考盗聴、テレパシー装置ともいいます。 


おとといの集まりで集合まった時から居た2人組が居たらしい!
長時間居たのに自分等が出る時に合わせて出たんです。
車もカルトナンバーでした。
集団ストーカーの反応を聞いてると、どうやら仲間っぽいって事は音声送信はその中の特定の人間だけに聞こえたのも指向性マイクとかだった可能性があります。
音声送信には何種類かあるので、状況によって使い分けるんでしょう!

自分の所の集団ストーカーは反応が素直で助かります。

昨日は集会中には普段とは違う声が数人聞こえたので、他の被害者の集団ストーカーかと思います。

【ハイテク集団ストーカーはハッカー集団】
集団ストーカーはハッカー集団です。
マンションやビルの変電室や送電室、変電所や送電所等のウイルス対策ソフトやハッキング対策をしてない所にハッキングして、各部屋や一戸建ての家電を操作して周波数帯や電圧をいじり、電線や各家庭の家電(ファンの付いてる物)や換気扇、報知器から低周波音声送信、高周波攻撃(耳鳴り)を行ってるとの事です。

多少、間違えがあるかも知れないですが今後も聞いていきます。
中々すぐには教えてくれないんです。

思考の盗聴、思考の盗撮、思考の送信はガンマ線以外は何を使うかは解りません。
何種類かの電波を使用するみたいです。

集団ストーカーは家電をハッキングして低周波音声送信で話かけ、思考の盗聴で心を読みます。


【集団ストーカーからの高周波攻撃(耳鳴り攻撃)、低周波音声送信の防ぎ方】
高周波攻撃(耳鳴り)、イヤホンで音楽を聞く。音も周波数。
火災報知器からのはブレーカーを落としても切れない。

低周波音声送信、遮光カーテン、家電のスイッチを切る、特にファンのある物、ブレーカーを落とす。

これでだいぶ音が小さくなります。
ゼロではないですがだいぶ小さくなります。


【集団ストーカーからの追跡をやめさせる】
GPSの付いてる携帯では無理っぽい

他の方が調べてくれました。docomoでN-01F P-01FがGPSが付いてないとの事です。


【思考の盗聴は特許も取られてる技術です】
(111) 【登録番号】 第2613395号
(151) 【登録日】 平成5年(1993)12月24日
(210) 【出願番号】 商願平3-60749
(220) 【出願日】 平成3年(1991)6月13日


【思考の盗聴、思考の盗撮、思考の送信をされてるかのテスト‼︎】
※思考の盗聴
心に言葉思う
相手を小馬鹿にする言葉を伝える気持ちで1度ではなく何度も思う。これに反応してきたら思考の盗聴されてます。

※思考の盗撮
頭に映像を浮かべる
自分は変な映像を出す。例えば漫画のキャラクター等を何度も頭の中に描く。だいたい思考の盗聴されてたら、思考の盗撮もされてると思います。これに反応してきたら思考の盗撮されてます。

※思考の送信
自分が頭に描いてない映像が飛び込んできたら、何か映像送ってきたかと相手に伝えて下さい。
何かしら反応あると思います。


【調べ中】
集団ストーカー被害者の携帯電話の会社、スマホかガラケーかが知りたいです。自分はソフトバンクのiPhoneです。
集団ストーカーが気になる事を言ってたので調べたいです。
コメント欄にお願いします。
思考の盗聴、GPSの事、で調べていて気になりました。
集団ストーカーも気になる事を言ってました。

今の所 会社問わず1人除いてスマホです。
1人だけらくらくホンでした。
共通なのは皆、GPS付きでした。
思考の盗聴にはGPSが欠かせません。


自分はしばらくしたら知人に自分の携帯がハッキングされてるか調べようと思います。番号を伝えれば20件の履歴を調べられるとの事です。


【集団ストーカーの基本情報等(ハイテク技術等】







【アカウント】

アメーバ







{0A63FC7F-38FC-4FF6-984A-EEA82361F17A:01}


上の写真を載せてから地図に載るようになった。