集スト被害7ヶ月 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

自分が感じた事、集団ストーカーが嫌がる事、集団ストーカーがかばう者や団体や考察等を書きました。

「最初の頃の仄めかし!集団ストーカーの対象に!」

「集団ストーカーが書くなとうるさいので拡散」

自分は集団ストーカーに気付いて7ヶ月が経ちます。
最初はネットはやるな、ニュースは見るなと外部の情報を入れない様にだと思うが警察を語られ脅迫された。
警察ではあり得ない言動、警察に行き相談したりしました。
そして、おかしいと思いネットで調べ始めました。


最初の仄めかしに気付いてから3ヶ月が経った頃です。
ネットでは先ず、心を読まれる技術について調べました。
そして、思考盗聴を知り、集団ストーカーの存在を知り、他にも被害者が沢山いる事に気付きました。
それから、SNSでの情報交換や拡散を始めました。
今ではTwitter、アメブロ、Google+、Facebook、gooブログ、fc2、シーサーブログ、楽天ブログ、Yahooブログと9個も始めました。
こういうのは全く知らない、やらないアナログ人間でしたが、集団ストーカーにも色々反面教師的な形で色々と教わり、徐々にわかってきました。

集団ストーカーは生活保護不正受給して基本の生活費を手に入れる。
在日であり酷く日本を恨んでるか、恨んでる者の手先として動かされてる。集団ストーカーには決定権等はなく全てが上の判断
状況が代わると付いてこれないのも報告をして状況を伝え、答えを貰うまでは仄めかしの内容もたいして変わらない。変えられないのか?
もしくは考える力が不足してる印象を受ける。
思考盗聴なんて使い、相手の思考や考えを見たり、聞いたりしてばかりいるから、集団ストーカー自身の思考能力は低下してるのかな?
基本的な会話のやり取りの中でも、日本人や自分には考えられないほどに先を読んだりする力が不足してる印象を受ける。

集団ストーカーの仕事としては思考盗聴を用いてネットバンキングのパスワードやタンス預金のありかを探る!これは、たぶん集団ストーカーよりも頭も良い実行犯に伝えるのでは?
集団ストーカーは詐欺も行なおうとする。しょっ中1.000万払え払えと言うが出てきたら払うと伝えても出てこない。
まぁ、今となっては金がないのはバレてるが、最初の頃は思考盗聴がどこまでバレるのかの実験として、持ってるふりをしたんです。
そしたら、本当に持ってると思っていたらしい(笑)
払ったとしても詐欺師なんで、仄めかしやストーカー行為はやめる訳がないと思われる。
対象者から泥棒ネタや詐欺等が出来なければ、入信活動を行う!毎月のお布施を狙います。
それも、出来なければ思考盗聴と音声送信を病院に行き医者に話せとの話に代わる。
話したら立派な統合失調症患者の出来上がりです。薬利権ですね。そして、立派な病気扱いなので生活保護も貰えます。
そしたら、社会的に孤立させられ仄めかしが強まると考えられます。
人間なので1人は嫌です。
そんな時に勧誘でもされたら入信しちゃうのかな?
そして、お布施と言う名の搾取の始まりだと思われます。
日本政府の金をそのまま貰える構図の出来上がり、日本を弱体化もさせたいでしょうからね!
他にもどこからでも構わないからK醒剤を買えと言ってくる。

流石、北鮮宗教ですね。

犯罪の基本は金です。

集団ストーカーの基本も金目的です。

次は宗教団体としては外国人参政権を狙ってるので、入信した信者には外国人参政権を通したがる政党に評を入れる様に言ってきます。

自民党は余程お嫌いみたいですよ!

すぐには無理だが、後々の事を考え対象者を脅し評を集めようとでもしてるのかな?

後は、朝○企業や○鮮の物を買えだ、賞賛しろだ、歌手等のCDやコンサートに行けとも言ってくる。

集団ストーカーは日本にたいして完全に政治的目的も持ってると思われる。

どれも言う事を聞かずにSNSや街宣活動などで拡散をする者をやめさせれば褒賞金がでるらしい。
歩合が出るとの事、これは完全に生活保護費を不正受給してる。

日本国民全員でも統合失調症扱いしたいのかな?
ディスカウントジャパンなんて国策で行う国だから、こんな事も考えそうです。
世界から日本を孤立させられるとでも本気で考えそう!
もしくは日本に対する外交カードかな?
最近は色々とネタバレしだしたし、国として、その国の企業も国民までも貧しくなってきてるからね!
なりふり構わずかな?
ただ、不思議な事は北鮮宗教だが、韓○の擁護をやたらする。
統一も目標だからしょうがないのかな?
もしくは、独自の考え?

思考盗聴は人工衛星が必要だと考えられるが、S価大学は目的は伏せ海外で衛星も打ち上げてる。北は衛星と称したミサイルも打っている。その中に本当に人工衛星があったのかも!

集団ストーカーは捕まる限り、もしくは体力(金)がなくなるまではやり続けると思われる。

捕まる為には集団ストーカーはWi-Fiを利用したハッキングも行い情報を集める事もする。
自分はそれで写真等を抜かれた!抜く理由は脅迫に使う為だと思われる。集団ストーカーの仄めかしなんて基本は脅迫です。
あとは勘違いさせたりする事かな!
なんせ、統合失調症や社会的孤立にしたいからね。
そうなったら信用してくれる一般人は減ります。
被害者同士なら理解しあえるし、情報交換も出来るから、それを邪魔する活動も行う!
むしろ、最近の被害者は拡散してる人が多いのかな?
被害を抑える為の活動も多そう。
ネット情報は簡単に操作する。
お得意のF5アタックで!

創価学会は北朝鮮の宗教

被害者数559人以上掲載‼︎
メニュー→全国の被害者→被害者一覧
テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪全国被害者

ネットバンキング不正送金被害11.8億円 1~11月、最悪時の4倍

【S価】K明党(S学会)が全国各地で組織的に行っている選挙妨害/しんぶん赤旗

Wi-Fi経由の盗聴盗撮、携帯操作

思考盗聴、テレパシー装置ともいいます。 
防衛省が公開してます。下の方にあります。

低周波音声送信攻撃 精神病にする(録音CD有)
抜粋②冷蔵庫のファンの音、炊飯器、蛍光灯、ヤカンの沸騰音の共鳴効果を使った音声、不快音攻撃、その他、扇風機、換気扇等のファンが付いてる物から声を届け伝える

他人に聞こえない低周波音声照射、思考の盗聴で声にしなくても会話ができる

創価学会と統合失調症。
皆さんは、「電磁波犯罪」(BMI犯罪)というものを知っていますか?

電磁波犯罪・BMI(ブレイン・マシン・インターフェイス)犯罪について

衛星サーベイランスの衝撃的な脅威 


韓国での創価の布教活動の見返りに日本で外国人参政権法を成立させる


集団ストーカー被害者一覧【随時更新】被害者のリンク有り

「思考の盗聴(心を読む技術)(心を読まれる)【随時更新】」→


調べ中の事があります2014/04/06の集団ストーカーの仄めかし追加

4月6日に被害者の方々と情報交換会をしました。

「集ストの仄めかし」→http://t.co/Muk1cXkkNm

「6度消された記事、マネー○ンダリング、集団ストーカーにとってこの記事がそんなに都合が悪いのかな?」