川口の集団ストーカーは拡散をされたがってる?【色々と追加します】 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

【更に更に更に更に更に更に追加】

最近では睡眠の邪魔をしたいらしく耳鳴り攻撃をしてくる!
そんな事したら拡散するよ!と言ってもやってくる。
民主党、創価、朝鮮、民団、朝鮮総連などなどの仲間の迷惑は考えないらしい!
2ちゃんやYahooニュースのコメント欄などなどにしっかりと書きますね!
今日も邪魔されたから!

【更に更に更に更に更に追加】
集団ストーカーに最近は電磁波攻撃を受けています。
火傷みたいな傷が身体の色々な所にあります。
警察に相談しても被害届けを受理してくれません。

集団ストーカーはk醒剤中毒者で生活保護不正受給者なので、その方向でしか逮捕は難しいかも!
自分の所の集団ストーカーはほとんどの集団ストーカーはk醒剤中毒者だとの事!だから、これを拡散されると色々とマズイらしい!
拡散するなと集団ストーカーはいうが拡散されて集団ストーカーの仲間に迷惑掛けるよりも個人の感情が大事らしい。
優先順位なんて関係ないと火病だからしょうがないらしい!
いつも火病だからと言い訳する。
仲間なんて関係ないのが集団ストーカーだと!
ならばお言葉に甘えて拡散します。

【更に更に更に更に追加】
拡散手を緩めたら駄目ですね!
いつもより電磁波攻撃がひどかったです。

今度は2ちゃんに思考盗聴と音声送信をかいてみます。

相変わらずやれるもんならやってみろと川口の集団ストーカーは言います。

【更に更に更に追加】
今日は拡散する気はありませんでした。
相変わらず思考盗聴され、音声送信で、小馬鹿にされ、電磁波攻撃も受けてます。
電磁波攻撃では体の色々な所に火傷みたいな傷が出来てます。
でも、拡散する気はありませんでした。
ところが、集団ストーカーは拡散しろしろと言ってきます。
あんだけ毎日毎日拡散するなと言ってきたのに、何もしなければ何もしないで嫌みたいです。よくわかりません?
ならばお言葉に、甘えて拡散するかもしれません。
今日はこの記事を拡散する事を集団ストーカーも理解してます。
創価は北鮮の宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

日本の政治を乗っ取ろうと狙う創価の野望の暴露
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/713.html

創価の日本を地獄に変える陰謀
http://oo7.syogyoumujou.com/94.html

被害者数559人以上掲載‼︎
テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪全国被害者
http://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com/全国被害者/

思考盗聴、テレパシー装置ともいいます。 
防衛省が公開してます。下の方にあります。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n88326

あとは書ききれないので「心を読まれる技術」で検索!


【更に更に追加】
今日も寝てる時、起きてからも電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信、耳鳴り攻撃されます。
だから、拡散してもいいんだよね?
集団ストーカーの皆様!
【更に追加】
結局、今日も思考盗聴され、音声送信され、電磁波攻撃されました。
電磁波攻撃は出力を変える事で低温火傷にしたり普通の火傷にしたり出来ます。

今日は仕事中にやられました。
火を使う事はありません。
高温の物に触る事もありません。
ですが、水ぶくれの火傷が二つ出来てました。
だから、今日も拡散します。
今日はYahooニュースのコメントと2ちゃんネルまとめのコメント欄に書きます。
それ以外にも色々なSNS等に投稿し拡散します。

本当かどうかはわからないが集団ストーカーは上に自分の相手をするのはもうやめろと言われてるらしいです。
思考盗聴、音声送信、電磁波攻撃をすれば拡散されるだけだからだと!

なのに個人的感情でやめられないらしいです。
何がしたいんだろう?


集団ストーカーは創価がシ⚪︎ブを売ってると拡散しろと言うが、SNS等に書くと謝ってくる!最初から言わなきゃいいのに!

自宅にいるとウォシュレット、ボイラー、エアコン、扇風機、冷蔵庫、換気扇等から音声送信を受ける。

ボイラーなんかは近くに行くと作動する!
音声送信は色々あるので、特定は出来ないがマイクロ波、低周波、指向性マイクかな?あとは+赤外線カメラで居場所をわかってるんだろうね!
色々な所の監視カメラとかも見てる可能性がある!


.川口の集団ストーカーは集団的自衛権可決賛成らしい、やれるもんならやってみろと言いました。俺が可決させる訳ではないけどね!

復讐へいきリンク

.集団ストーカーの各種パスワードの入手の仕方音声送信で話しかけ、思考盗聴で考えを読み、パスワードを知る。これにより、不正アクセスやネットバンキング不正送金等をする。

.集団ストーカーは創価がシ⚪︎ブを売ってると拡散しろと言うが、SNS等に書くと謝ってくる!

.これ以上拡散するなら殺すしかないから川口の会館に来いと!
会館では殺人もやってるんですね!

たまに今のは嘘なんですと言う。
例えば殺すとかの話の時に!


.ニュースを見ながら集団ストーカーに脱法ドラッグは駄目だよと伝えると俺らはシ⚪︎ブだよと言う。

.集団ストーカーは集団的自衛権可決は諦めたらしい

.集団ストーカーは本当の事を書かれるから困ると言ってきます。

思考盗聴(心を読む技術)(心を読まれる)技術【随時更新】

音声送信技術

集団ストーカーの技術や手口【随時更新】

【追加】
結局、今日も電磁波攻撃を受けてます。土日は見る人も増えるから今日はアメブロのサークルとYahoo、2ちゃんやその他SNSに色々と書き込みます。

お陰様で2ちゃんも「心を読まれる技術」で調べるとトップページに来る様になりました。

集団的自衛権可決に向けて色々拡散しないとね!

(ここまで)


川口の集団ストーカーは朝⚪︎人のトップらしい(笑)だから電磁波攻撃も思考盗聴も音声送信も創価の事も拡散されても良いと言えるらしい。
全部独断で決められる立場らしいよ!
だから、仲間の事も考えないんだ!

この人達は毎日色々な事をブログやTwitter等のSNSで拡散するなと言ってきます。
ですが毎日毎日、思考盗聴され音声送信され電磁波攻撃をされます。
そんな状況で拡散するなと言われたら余計に拡散したくなります。
自分は貯金もない貧乏人なんで、狙われてる理由が最初は理解出来ませんでしたが、ただの遊びだったらしいです。3年9ヶ月も前から思考盗聴と携帯電話を乗っとられ、10ヶ月程前から音声送信を受けてます。
電磁波攻撃はこの1ヶ月半の間毎日受けてます。
だいたいが寝てる時に会館の方向を向いてる方に低温火傷みたいな症状がでます。
足をよく狙われます。

集団ストーカーには毎日、仕事に行くな、飯を食うな、拡散するな、自殺しろと、だいたいこの位の事しか言われません。

何がしたいのだろう?
放置したらしたで、無視するなシカトするなと言われ、電磁波攻撃をされます。
拡散しなくてもされるならば、拡散するに決まってます。

こちらが何もしなければ、調子に乗るからです。

毎日毎日こんな感じです。
後は怒らせれば色々と教えてくれます。

こんな状況で本当に拡散をやめてほしいなら、ほっておけばと思うが、なんせ面倒な性格なんでしょうがない。

思考盗聴、創価、生活保護不正受給も元々はこの集団ストーカーが教えてくれました。

仲間の事を考えずに自分の感情と保身が大事な集団ストーカーなんて、利用価値のある存在でしかないですよね!

これを書いてる時も普段よりも沢山の声でやめろ、やめろ記事を書くなと言われます。本当に嫌なんだなと感じます。だからブログに書きます。

{864A1A24-820B-4855-9569-9415BE639589:01}

{30D15DFE-0CB6-4D05-95E7-CE3E017E9371:01}