しばき隊 顔写真 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

みんな知ってる?
日本共産党→左派過激テロ集団
民主党→幼稚園集団
SELDs→目的の為なら手段を選ばないキチガイ集団(朝鮮人多数)
九条の会→頭が常にお花畑の売国協賛会
労働組合→主体よりも自らを優先するいきすぎた個人主義集団
全て常識です。知っておきましょう。


民主党 日本人の皮をかぶった韓国人 
社民党 日本人の皮をかぶった北朝鮮人 
共産党 日本人の皮をかぶった中国人 
自民党 日本人の集団
と考えておけば概ね間違いない

「朝鮮人の扱い方」の各国マニュアル
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab

朝鮮人が書いた「日本人の扱い方」
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c905213b9a56ee37ffaf4a599baad044

 【サヨク悲報】千葉麗子「反原発派は結局共産党に所属してる人達で関わりたくない!」 : 保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/46524843.html

SEALDs「北朝鮮が核兵器持っても別にいいじゃない。そもそも日本の場合、原発あるから北朝鮮が核を持とうが関係ない。脅威とか不安を煽るのは在日差別に繋がるから止めろ」 : あじあにゅーす2ちゃんねる-中韓ニュース・政治芸能ニュース- http://asianews2ch.jp/archives/47457537.html

SEALDs奥田愛基、「RED EMOs(赤い感情)」設立記者会見で調子に乗りすぎて盛大にやらかす!!! 報道陣もドン引き絶句・・・ 赤い感情の主張を解りやすくまとめた結果 ⇒ レベルが違いすぎた  

外国人に対する生活保護は憲法違反?


中国、韓国、在日崩壊ニュース

あじあちゃんねるニュース

「SEALDs」の正体は共産党系列の「民青」無党派を装い、学生代表の様に声を上げるも、バリバリの極左グループだと早くもバレる。

【しばき隊】在日韓国人が宣戦布告「日本との開戦においては、南北統一軍を作る。在日韓国人も開戦準備を!ネット右翼と議論の余地はすでにない」民主党有田芳生グループ

【シールズ】SEALDsメンバーの正体まとめがヤバすぎる!!!SNSで自然に集まったは大嘘だった!2ch「代表・奥田愛基のキリスト教愛真高校の偏差値28」「やっぱり裏に変な事情があった」

http://www.akb48matomemory.com/archives/1040196702.html

外人研究者によるシールズ分析 ・中心メンバーは同じ高校の同窓生 ・キリスト教系大学の学生多し ・明治学院大にはリベラルの伝統がある ・TDCと深い関係があり、シールズの裏方として支えている

TDC、要はしばき隊。外人も気づいてますね


SEALDs代表奥田愛基さんら中心メンバーの出身校「キリスト教愛真高校」(偏差値28)界隈のまとめが面白い


安保法案反対派の真実…デモ参加者の41%が共産党支持者で『一般市民によるデモ』ではなく『特定政党支持者によるデモ』 ※96%の一般市民がデモに参加していません


「朝鮮人の扱い方」の各国マニュアル

朝鮮人が書いた「日本人の扱い方」

あじあちゃんねるニュース

スクープ!?韓国政府が日本政府に要求している誠意の中身が判明!なんとそれは○○○○○円だった

民主党 日本人の皮をかぶった韓国人 
社民党 日本人の皮をかぶった北朝鮮人 
共産党 日本人の皮をかぶった中国人 
自民党 日本人の集団
と考えておけば概ね間違いない