創価学会の犯罪 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

「なでしこりんさんのブログ」

【緊急拡散】在日がとんでもない量の武器を日本国内に隠し持っている!!! その隠し場所がついに判明か!!!?

創価学会のミニ知識!!!!!!!!!!

創価学会は北朝鮮宗教である

国中が麻薬に侵される北朝鮮 麻薬吸入はタバコや食べ物感覚http://www.sankei.com/smp/world/news/131101/wor1311010020-s.html

創価学会、北朝鮮、覚醒剤、うつ病 統一らの麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリング

創価学会は麻薬のマネーロンダリングをしている

(創価学会は麻薬のマネーロンダリングをしている)これは常識である

創価学会は、北朝鮮宗教なので、当然、統一教会とも密接な関係を持ってます。
オウム真理教は、創価学会の下部組織で、麻薬の密造と密売を担当していた組織です。


厚生労働省の関東麻薬取締局に通報したら、創価にはそんな噂が沢山あるとの事!


創価大学衛星打ち上げとマネロン

山村 原島さんは「総体革命論」所謂、創価学会の日本乗っ取り計画の企画者だと聞いた ことがありますが、事実なんですか。

日本の政治を乗っ取ろうと狙う創価学会の野望の暴露

創価学会の日本を地獄に変える陰謀

池田大作 日本経済乗っ取りの野望

創価学会の目標 
日本という国の中に、独立した朝鮮国を作ること

創価は自分等の悪さを他の宗教のせいにしてます。
学会員は皆、顕正会(けんせいかい)とやらの仕業だと教えられてます。
もしくは、洗脳されてるのかな?
とにかく、創価でも顕正会とやらでも宗教にかかわるべきではないのは確かだねwww

創価学会が増えれば生活保護者が増える。

生活保護の不正受給、大阪市で実態調査。創価学会信者を徹底的に調べろ!

在日コリアンの生活保護不正受給を創価学会が支援

カルト創価学会と生活保護費問題

詐欺同然に生活保護を不正受給する創価・公明

外国人に対する生活保護は憲法違反?


オウム真理教とは。統一教会と創価学会と北朝鮮で構成される「犯人役組織」http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1496604/1509344/80063284

オウム真理教事件と創価学会

オウム真理教の背後にいたもの

坂本弁護士一家を殺したオウム創価学会の闇(中坊公平氏が推理)

「オウムに創価学会が人材を送り込んでいた」リチャードコシミズ氏講演より

公明党議員(=創価学会)を追うとオウムの闇も見えてくる?

創価学会とオウム真理教、そして北朝鮮

真実と幻想と創価学会: 意外な拉致被害者

日本人女性6500人を韓国が拉致、創価学会員の家庭の実態の衝撃

総集編 創価学会・公明党の犯罪白書
これでもホンの一部なのだから呆れる!!

【衝撃!】日本人を拉致していたのは朝鮮学校だった!

統合失調症に見せかけ自殺に追い込む凶悪テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です
創価学会分析(組織、北朝鮮疑惑分析)

日本人女性7000人拉致事件【女子大生を拉致する犯人について】

RAPT | 幼児誘拐が増えている今、創価=ベネッセの個人情報の流出は ...

創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪

創価学会 池田大作 婦女暴行 Wikipedia

在日韓国人によるレイプ事件一覧表

カルト創価学会と細野晴臣によるネットストーキングとハッキング犯罪

見くびると危険!北朝鮮のサイバー攻撃の実力は世界レベル

電化製品が勝手に動き出す? 最近のハッキング事情

自動車やトイレが狙われる サイバー攻撃の新たな脅威・創価学会の電磁波・監視人工衛星

WiFiの危険性の最近のブログ記事

創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情報です。

【創価】学会員凶悪犯罪者リスト.創価学会掲示板

総集編 創価学会・公明党の犯罪白書
これでもホンの一部なのだから呆れる!!

性犯罪集団創価学会-創価学会を皆で考えよう

創価学会の電磁波、テクノロジー犯罪

創価学会からの脱会者が増加した原因

創価学会 公職者等の犯罪

創価学会の犯罪(集団ストーカー)

創価学会は何故悪いのか?

創価学会のAVビジネス

創価学会のAVビジネス  AV界までをも侵食するその巨大な影響力

創価学会の保険金詐欺

カレーにヒ素入れた事件も創価の仕業

右翼の正体

右翼と創価学会の関係

 ・創価学会で調べると出てくる・
#創価学会   殺人事件
#地下鉄サリン事件
#北九州監禁連続殺人事件
#和歌山カレー混入事件
#神戸一家殺人事件
#女子高生コンクリ殺人事件
#朝木市議殺人事件
#川田亜子自殺
#飯島愛自殺
#オウム心理教
#吉松育美ストーカー事件
#在日が支配

今、創価学会の会員数がかなりの減少、つまり「大量脱会者」がとまらない .

創価学会員「恫喝、ハレンチ…カン違い幹部たちが学会を滅ぼす?」


実は創価学会員数は大きく減っているらしい


『大増税の前にやるべきことがある!4兆円の財源が飛び出す「宗教法人」に課税せよ!』会館は1200ヶ所で、固定資産税ゼロという「創価学会」総資産10兆円!

伊丹十三は1900年代から創価学会と暴力団との関係を知っていた。 

すかさず公明党が暴力団排除を言い出した。これは闇社会が使う自作自演です 
二枚舌、攪乱工作です。クチ封じされている奴隷マスコミが絶対に報道しない事柄が 
映画には出てきます。 
知らなかったのは我々庶民だけだったのです。  
** 
信濃町本部は信者に「嘘だらけの2chは見るな、地獄へ堕ちる」と 
脅していました。今やそんな事言ってられなくなりピットクルーを雇い 
荒らしをかけ、規制をかけるようになったのです。 
真相がばれて非常に都合悪いですからね。

2ch 創価 公明の板

「朝鮮人の扱い方」の各国マニュアル

朝鮮人が書いた「日本人の扱い方」

それでも「外国人参政権」に固執する公明党

公明党(創価学会)、相変わらず外国人参政権

外国人参政権について(公明党・山口代表)
 


安倍首相が手を突っ込む 創価学会解体 ~内部はすでに四分五裂~(週刊実話)

安倍首相が仕掛けた創価学会解体と政局の行方!

石破「公明党は創価学会の言いなりってことはないですよね」



下のは自分の記事です(・ω・)ノ

「集団ストーカー被害者必見」
嫌韓の方、嫌民主の方、嫌創価の方も見て下さい


{652FAA82-A685-4B8A-BBED-D841B9FA3FF9:01}

{149E48A3-D2A9-43B4-9C7A-A81E0E38DF59:01}