橋下徹(私は同和地区で育ちましたよ) | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

(橋下徹)< #拡散 >私は同和地区で育ちましだよ。
関連資料 http://ameblo.jp/ora13/entry-11225536756.html デーブと橋シタの関係

こいつ・・・あ、失礼! 橋下(はしした:本名)は、暴力団と仲良しの元吉本芸人島田チン助(同和出身、本名:長谷川)がMCをつとめていた日テレ(最近は韓テレとも言う)のバラエティー法律番組で有名になった弁護士。
TVで知名度を上げマスゴミを最大限利用して大阪府知事になった。
マスゴミが、同胞である橋下を政界に入れ、利用するため応援したとも言えるだろう。
TV・マスゴミの力無くして大阪府知事に成り得ただろうか? 絶対無理だったと思う。
言い換えると、この件も日本国民はマスゴミにだまされていたってことだ。

府知事出馬当初の公約は「同和利権撤廃」。
しかし、これは真っ赤な嘘で、まんまと府知事に当選するといきなりこんな事を言いだした。

同和利権撤廃を公約に上げ府民をだまし、府知事になったら「自分は同和出身で今だに差別を受けている」と公式発言。
つまり、「同和差別があるからもっと同和利権よこせ=日本国民の血税をもっとよこせ」って事。
橋シタは、同和利権を擁護・誘導する気満々だ。

父親は893で、再婚相手の子供が橋シタ。(警視庁の発表ではヤクザの推定人口は8~9万と言われているが恐らくそれ以上。ヤクザの構成内訳=60%同和、30%在日(1/3北朝鮮系在日=全体の10%、2/3韓国系在日=全体の20%)、10%支那系在日と日本人)
父親も自殺。ガス管を口にくわえて自殺するという、何とも奇妙な死に方。誰に消されたのかね~。
もし、橋シタが府知事になるのに邪魔だから消されてたら、マジで恐い。汚沢一郎といい勝負。

嫁はそうか幹部=在日朝鮮人。
在日しか幹部になれない。ちなみに汚沢一郎の嫁もそうか幹部。

この家庭で育った子供が反日教育を受け、将来社会人となった時のことを思うと・・・。
在日同和は、そりゃあもう必死に「産めよ増やせよ」の人口侵略。
これは差別ではないよ、区別だよ。

2012年初秋、週間アサヒが橋下の身辺を暴露して分かった事がある。
この時まで橋下は「自分は同和」と宣伝していたが、「実は在日朝鮮人」だったのだ。
在日を隠す為に「同和」を強調していたが、流行通信アサヒがゲロったって訳だwwwww

更に、元々居る在日と、新しく特亜から移民してくる在日が居る。
そして驚くことに、毎月1万人ペースで帰化人が増えている。
1年で12万人、5年で60万人。
その殆んどが反日教育を幼児期から普通に受け、日本人を殺す事を軍で叩き込まれた、特亜三国人だ。
日本が大好きだから日本に帰化する外国人は、数パーセント。
それを分っていながら政府は何の策も無く、むしろ帰化を進め、移民受け入れを増やしている。
恐ろしい。
帰化問題をまず何とかしなくては!


当時の民主党政府は今後特亜移民受け入れ1千万人+留学生3千万人(計4千万人)受入れ計画をルンルンで進めている。
また、特亜留学生には奨学金を月14万~24数万円支給。
しかも、渡航費もタダ。
しかも、返還義務が無い。(これも特亜の留学生のみの特権)
つまり日本に留学さえすれば、毎月14~24万円もらえるって事。
日本は、国策として特亜スパイや反日人を金まで払って迎え入れていると言う事だ。
日本人の奨学金は、高くても月2万~8万。返還義務もあり、経済的理由で返還(返済)が遅れると滞納金まで請求される。
恐ろしい。


気持ち悪い事に! 2011年当時の民主党政権下で観光庁も支那人ビザを大幅に緩和。
復興も進まないのに、11兆を外国人観光客を無料招待する費用として計上していた。
恐ろしい。
(※この予算は計上されたが結局自民党政権下で認められなかった為、無駄遣いを阻止できた。当時、観光庁や政府機関に反対意見を送って下さった皆様、ありがとうございました!)

こうした現実は、全くニュースにならないし、マスゴミは必死で隠す。
だって、日本人に気付かれたら日本乗っ取りが出来ないニダ。出来ないあるよ。できないユダヤ。



「大阪維新の会」を橋シタと民主原口が作ったが、これも在日同和とずぶずぶの組織。
明治維新を連想させる名前。
日本の国を思って働いた明治の志士たちに失礼だ!(余談だが、龍馬プロジェクトの神谷氏が作っていた「維新の会」を橋下がパクった。半島民族はパクリ、ゆすり、たかりの民族だからね~)

しかし、最近分かってきた事は「龍馬もユダヤに利用された。用済みとなった為暗殺された。だから未だにプロパガンダで龍馬を明治維新のヒーローと持ち上げる」・・・だから、維新と名を付ける団体は「ユダヤ反日の息のかかった団体 または 単なる情弱」って事。

民主内閣下で大臣や要職に任命されて美味しい思いをしていた奴らは全員反日帰化人。
復興や日本の為の仕事は皆無。
逆に売国法案をせっせと通している。
そして言うまでも無く彼らの給料は、日本人の税金ですからね。

いい加減気付けよ日本人!

ニコニコニュース 2011年11月18日(金)16時00分配信
http://news.nicovideo.jp/watch/nw148119
↓↓↓以下記事コピペ↓↓↓

「橋下徹・前大阪府知事(42)がキレにキレまくっている。」
<バカ新潮の馬鹿さ加減もここに極まれり>
<バカ文春も、バカ新潮も俺の不祥事は何も報じていないじゃないか!>
<バカ文春、バカ新潮、反論してこい>

ツイッター上でのこうした“怒りのつぶやき”は多いときで1日50回以上、本誌が確認する限り“バカ”“馬鹿”という表現は計46回を数えた(11月14日現在)。

発端は、『週刊新潮』と『週刊文春』の2誌が10月27日発売号で掲載した、センセーショナルな記事だった。

<「同和」「暴力団」の渦に呑まれた独裁者「橋下知事」出生の秘密>(『週刊新潮』)
<暴力団組員だった父はガス管をくわえて自殺 橋下徹42歳 書かれなかった「血脈」>(『週刊文春』)

「出生」「血脈」というタイトルの通り、記事はいずれも橋下氏の親や親族に言及するものだ。その記事の内容はこういうものだ――

大阪府八尾市で生まれ育った橋下氏の実父は1960年代の後半に当時の妻と離婚後、別の女性と東京に出る。1969年にこの2人の間に誕生したのが橋下氏だった。やがて妹が生まれたが、父親は家族を残し、ひとり大阪へ。そして橋下氏が小学2年生のころ、ガス管をくわえて自殺する。博打でヤクザに借りた金が返せなかったためだったという。

残された母と妹は橋下氏が小学5年生のとき、新大阪駅にほど近い地区の府営住宅にはいる。この地域も同和地区がある一帯だった。

氏が通った中学では、“地元集中”といって、学力の高い生徒も低い生徒も、地元の同じ高校に進学させる措置をとっていた。しかし、橋下氏はこれに反発し、大阪府内でも屈指の進学校、北野高校に進学する。

記事は、橋下氏の伯父の息子、つまり従兄が起こした金属バット殺人事件についても詳述。知事の経歴を<類を見ないほどの異様性を帯びている>(『週刊新潮』)などと断じる。

橋下氏は貧しく苦労の多かった幼少時代をバネにしながら、早稲田大学政治経済学部を卒業し、弁護士になったが、若手弁護士時代は<売春地帯の守護神>(同)を務め、<カネへの執着を隠さなくなっていた>(『週刊文春』)という。

複雑な生い立ちを暴かれた橋下氏。実父が暴力団員だったことや、従兄が殺人事件を犯したことは事実と認めながら、ツイッターへの書き込みでこう反論する。

<僕の生い立ちは結構。しかし、僕のはるか昔に死んだ実父の出自、行状、死亡経緯は僕の何のチェックに役立つんだ? 僕は実父に育てられたわけではない。僕の苛烈な言動は、その実父の何に源泉があると言うんだ?>

生い立ちについて報じることは構わないという彼がなぜ怒っているかは、次の書き込みに集約されるだろう。

<今回の報道で俺のことをどう言おうと構わんが、お前らの論法でいけば、俺の子供にまでその血脈は流れるという論法だ。これは許さん>

橋下氏には中学生から4才まで3男4女、7人の子供がいる。報道の対象は一見、前知事であり市長選の候補者としていわば「公人」である橋下氏に向けられている。しかし、報道が「血脈」「出自」の問題を取り上げている以上、子供たちをも俎上に載せていることになる――という主張だ。

同和地区への差別解消を目指して活動する部落解放同盟の大阪府連合会は、今回の報道が差別を助長するとして、『週刊新潮』『週刊文春』に抗議文を送った。

「両週刊誌の記事は、橋下氏の父親が暴力団員であったことと、出自であり暮らしていた地区の問題を同列に扱っています。暴力団とその地区がイコールで結びつけられているのです。同和地区に対しての偏見のなかに、“暴力的である”“ガラが悪い”といったイメージがある。両週刊誌の記事はこうした差別、偏見を助長してしまいます」(部落解放同盟大阪府連合会・赤井隆史書記長)

一方、2誌側は、本誌の取材に対して次のような回答を寄せ、橋下氏の出自について記述する正当性を強調した。

<橋下氏は府知事選に出馬した時から、「自分は同和地区で育った」と街頭演説や議会でも発言しています。公人であり、政治家の発言は当然ながら、それなりの意味を持ちます。それを差別的に報じるならば問題ですが、ただ出自について書いたからといって、公人チェックの限界を超えているという批判は当たらないと思います>(『週刊新潮』)

<記事に書いてあることがすべてです>(『週刊文春』)

差別なのか、正当な報道なのか――両者の言い分は平行線をたどっている。

※女性セブン2011年12月1日号

以上***


国民が知らない反日の実態 - 橋下徹の正体 - @ウィキモバイル
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/888.html?guid=on

'ぼやきくっくり | 橋下氏の「韓日交流マダン」画像拡散ちょっと待った!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1293.html

民団大阪韓日交流マダン
http://www.inbong.com/2008/mindan/

橋下徹氏の出自で考える『部落民』という定義の曖昧さ
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1820978/1830226/85239284

橋下徹市長の父は被差別部落出身と明かし連載中止になった週刊朝日の記事「ハシシタ 奴の本性」を読む
http://s.webry.info/sp/hakuzou.at.webry.info/201210/article_8.html

「橋下徹は部落の鬼っ子」 部落解放同盟委員長に聞く
http://biz-journal.jp/i/2012/12/post_1242.html

求心力低下の橋下大阪市長に、公明党・創価学会が「協力の用意がある」(学会要職者)
http://biz-journal.jp/i/2014/04/post_4591.html

大阪市長 橋下徹の壮絶な半生
http://matome.naver.jp/m/odai/2133360200519992301
「なでしこりんさんのブログ」
{C66FDE85-FFA7-4587-982E-EE2C71D413D4:01}