アトピタ*入浴剤 | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

じゃーーーん♡

ベビチャンと息子ちゃんの肌がカッサカサなのでこれをつかってみたよーん!!

匂いとかも特になくて普通のやつより使いやすかった꒰*´∀`*꒱

色はヨモギ色なのっ♡

お風呂あがりはお肌がしっとりていい感じっ!!

カサカサで痒くなるあたしの肌もカサカサがウルウル肌になってよかったよーー꒰*´艸`*꒱

保湿って大事だねぇ♡

これからはこのお風呂でしっとりウルウル肌になるぞーー(▰˘◡˘▰)

手軽に入浴剤で保湿出来るっていいよねぇ♡

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!
アトピタファンサイトファンサイト参加中