こんばんは~♪

ma cherie temps akariです。

毎日、毎日お疲れ様です。
私もだいぶ新しい環境にも慣れてきたけど、仕事がなかなか終わりません。
日々頑張ってこなしていきたいと思います。


さてさて、お教室について書きたいと思います。
教室は自宅でレッスンをしておりますので、人数は1名~4名とさせていただいております。

現在通っていただいています生徒様は、皆さん1人で申込をされてますので、
1人で申込まれてもレッスン中に仲良くなり楽しんでレッスンされておりますよ~。
1人だから大丈夫かしら?って思われるかもしれませんが、皆さん同じものが好きであったり、同じように仕事をされてる方が多いので、共通点があり話も合うようです。

まだまだポーセラーツを知らない方々も多いと思います。
不器用だから大丈夫かしら?とか、どんな事をするのかわからないから不安なんて方もいると思いますが、皆さんとてもステキな作品が出来上がり、焼成後の作品を見るととても喜んでいただいております。

私はその笑顔を見ると幸せな気持ちになるので、もっともっとこの楽しい気持ちを感じでいただけるよう努めてまいりたいと思います。

ぜひぜひ、この機会に体験レッスンにいらして下さいね!

連絡先:akari521007@gmail.com

次回は体験レッスンについてご紹介したいと思います。





ペタしてね読者登録してね