こんばんは~~😄

台風が近付いてきていますが、皆様大丈夫でしょうか?
明日以降は大丈夫なんでしょうか?心配ですね‼

さて、皆様に素敵なお知らせがあります❤
私が通っておりますプールラブニールの3回目の作品展があります~~😄


※先生のblogよりお借りしました。

そして、今回の作品展。 テーマは「森のChristmas & Wedding」。

私は去年、出展させていただいたのですが、皆さんの作品の大きさ、クオリティの高さに驚きました。

私はまだまだ東京堂さんにも行けてない状況ですが、去年よりも少しでも成長期した作品を作りたいと思っております!楽しみにしていて下さいね🎵

お時間が合う方はぜひいらして下さいね🎵

問合せ→