状況に応じ改定致します〜グルーデコ®︎スキルアップレッスン〜 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

毎日沢山の方々にブログをご覧頂けている事、心より感謝致しますm(__)m

有難うございます!

グルーデコ®︎

ワークショップやお稽古も人気でとても沢山の方々がグルーデコを楽しまれていらっしゃるな~と日々実感致します。

私はJGA(日本グルーデコ®︎協会)の講師として日々活動しております。

ここ半年程、特に増えて参りましたお問い合わせを頂く内容として、他の協会の方々からのスキルアップレッスンやキット使用の有無です。

これまでご要望があるのにお断りするのが辛く悩んでおりました


より多くの皆様にお楽しみ頂けますように


注意況に応じて今一度改定したいと思います。

今までJGA講師様のみ対象でした

マシュエットからのスキルアップレッスンについては

NEWJGA以外の講師様でもどのメニューでも受けて頂く事が出来ます。
受けられた方はキット購入も可能になります

例、
立体リボン
ドイリーボール
ナンバーボール
イニシャルボーダー
プッチ柄風
シルバー925シリーズ
solid class          etc...



デザイン、技術共に大切に発信、受け継いで頂けたら幸いです。

そこでお守り頂く事としていくつか挙げさせて下さい。

注意他協会の講師様も同様のルールとなります。

ベルキットのご購入のみではレッスンメニューに加えて頂く事が出来ません。

ベル必ずマシュエットレッスンメニューをお持ちのお教室にてレッスンをお受け下さい。

ベル受けられた作品をサロン様にてレッスンメニューにされます場合は必ずキットのご使用となります(キャンディプチ除く)

ベルレッスンキットはWグルーがセットされていますので他協会のグルーではなくWグルーでのお制作となります。(グルーの特性が色々で、マシュエットのメニューはWグルー以外では仕上がらない可能性もある為)(キャンディプチ除く)



変更になる場合はその都度ブログにてお知らせ致しますm(__)m


これからもより多くの皆様に楽しんで、そして喜んで頂けますように精一杯発信して参りますおねがい



以上皆様のご協力を頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます

そしてご理解頂けますようにm(__)m

いつも有難うございます






にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

ランキングに参加しています
ポチの一手間どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



教室場所のご案内→こちら 

マシュエットキットのお申し込み