こんにちは

先週のお出かけラッシュは無事にクリアできましたが、さすがに疲れたようで昨日の日曜日は家でグッタリとしてました(^^;

今日から仕事にも完全復帰!…のつもりがかかってきた電話は水曜日の夜の仕事依頼
それまで休みかぁ 今月は全然働いてないなぁ


先週のお出かけのひとつなんですが、とある講習会に参加してきました
そこで、以前の講習会で一緒だったお方に嬉しい再会

そのお方とは

寝袋マン

ていうか、今回寝袋マンは持ってなかったけど、以前寝袋マンを見せてくれたお方ですキャハハ
最初の出会いはこちら

-------------------------------------------
今後このブログ内では『寝袋ちゃん』と呼ばせていただくことを、この場を借りてご本人様にご報告させていただきます
ご迷惑でしたらお手数ですがコメントかメッセージでご連絡ください
-------------------------------------------


もしかしたら会えるかなー?と楽しみにしていたので、本当に会えてよかった
今回もかわいいものたくさん見せてもらって、いろいろお話して、とっても楽しかったです

以前私が持っていたがま口を『パクっちゃいました~』と見せてくれたのが

こんな可愛いがま口
色使いやビーズ使いがポップでキュート
内袋もマトリョーシカ柄で可愛い~ラブ
寝袋ちゃんのキャラクターにピッタリの可愛らしさです
できることなら私も真似したい(キャラ的にムリかな(^^;)


私も負けずにこの前作ったがま口を披露

これね…これだけですね

あーもっと作っておけばよかった

今度また会えるのを楽しみに、寝袋ちゃんに負けないくらい可愛いのを作ります!
がんばるぞ!


そんな可愛い寝袋ちゃんと偶然にもシャトルがお揃い

なんだか嬉しい






ポチッとしてくれるとうれしいです

いつもありがとうございます