こんばんは

今日(日付が変わってるので昨日ですが)はAphyuさんでの3月のレッスンでした

今回もたくさんの方に参加していただき、ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

先月に続いて今回もバタバタしちゃってなんだか申し訳ありません

徐々に私も慣れて落ち着いてレッスンできるようになると思いますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです(♡˙︶˙♡)


今日はタティング初挑戦の方も参加してくださって、初挑戦なのに見事にリングを習得してくださいました
あーーー画像撮るの忘れてしまって残念💦

私はタティングを初めて習った日には全くなにも習得できなかったので、初日でリングができるなんてすごいですねー
将来有望です♪


先月から続けて参加してくださった方の中には完成したがまぐちを持ってきてくださった方も
٩(๑>∀<๑)و♡
٩(๑>∀<๑)و♡ 

みなさん上手!もう私の見本と間違えて持ち帰ってしまいそうです

こちらのがまぐち、カンタンなモチーフで作ったつもりだったのですが、意外と奥が深くて難しいとのご意見をいただいています

なので、もう少しカンタンで手軽にできるものを考案したいと!この場で宣言しておきます(そうしないといつまでたってもやらないので💦)

作ってみたいけどこんなに小さいモチーフをチマチマ編むのはめんどくさいよー( ˘・з・)と思っている方…がいるかどうかはわかりませんが、しばらくお待ちください


レッスンの日はテンションあがりすぎて帰りにはクタクタ、お腹ペコペコなので、無性に甘いものが欲しくなってしまい…
チョコレートを買ってきました

奥の袋はなんと1kg入り!
手前の左はチョコレートをたくさん使ったクッキーで、手前の右は誕生月特典でいただいたもの

たまたま誕生月で得した気分💕

食べすぎないように気をつけないとなー




☆お教室のご案内☆

場所︰自由が丘aphyuさん
講師︰井川 麻由美

4月1日(金)  

11:00~13:00 残り2席
13:30~15:30 


新しいレシピも考案中
がまぐちキットも発売に向けて準備中
随時ブログ&Facebookでお知らせします


お問合せ&お申し込み
メールの方は→maxamigawa@gmail.com
FBの方は→facebook.com/igawamayu






ポチッとしてくれるとうれしいです

いつもありがとうございます