秋の旅行1日目福島県へ! | ワンニャンPARADISE!

秋の旅行1日目福島県へ!

 

11月3日~5日 2泊3日+車中泊2日 

 

毎年恒例のビー友と秋の旅行に行ってきました。

 

我が家は2日の晩から仕事終わってから出発。

 

途中、ご飯食べたり休憩したりシャワー浴びたり。

 

渋滞にもはまって~首都高で間違って降りて~

 

もう首都高乗んない!って意地で東北自動車道まで下道で。

 

夜にはせめて首都高抜けたい思っていたけど(降りたけど)

 

結局この日は目も冴えていたので那須高原SAまで来れました。

 

大阪から10時間、SAに着いたのは翌朝5時あせる寝ないと!!!

 

3時間ほど仮眠して10時に待ち合わせ場所の福島県白河へ!

 

さっそくみんな揃ってました。

 

東京、神奈川、岩手、大阪から集合。

 

幸福丸家、キャノン家、kame家と我が家の8人9ワンコニヒヒ

 

まずは腹ごしらえ。

 

人気のラーメン屋 とら食堂です。

 

ピースしてくれてる↑

パーさんとキャノンパパ。なんか少年みたい 笑

 

11時オープンなのに続々お客さん来てました。

 

初めてワンタン麺って言うのを頼んでみました。

 

あっさりしょうゆ味!美味しかったぁキラキラ

 

 

次の場所はここから高速乗って1時間半の会津若松城へ

 

でも着いた頃には雨が降り出しワンコ降ろせず。

 

写真もろくにないまま今夜の宿へ。

 

宿までまた1時間の道のりです。

 

結構ハードスケジュールでしたあせる

 

チェックインしてからモコジョイルーを幸福丸家に預け温泉へ

 

ゆっくり浸かった後は晩御飯の時間です。

 

 

まずは乾杯!

 

 

コース料理

 

 

べっちゃんオメメがキラキラキラキラ

 

ちゃんとワンコ用ご飯も注文しましたよ。

 

でもフライングされて写真なし汗

 

 

モコもこういうとこのご飯は完食するね。

 

 

満足したらスヤスヤ。

 

 

夜は2次会!

 

 

パーさんおすすめの尾道ぷりんを貰うルーク

 

これ美味しかったなぁラブラブ

 

 

そして恒例のUNO大会。

 

 

勝った人から選べるクッキー。

1個は激辛ニヤニヤ

勝っても運悪いと激辛なのだ 笑

 

1回目はキャノン君ママ当たりーっ!!!笑

辛い辛いって言ってましたニヤニヤ

 

 

ワンズはスヤスヤ

 

 

ネジが10本抜けてる子意外みんなオネムの時間だったね。

 

 

お宿の紹介は次回だよー。

 

2日目へつづく・・・

 

ポチっとよろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村