満員御礼】3/3(木)@表参道「今、この瞬間」から「理想の幸せ」を引き寄せる❤

~「ご自愛」が叶える理想のお金とパートナーシップ~


最高に幸せを循環されている

❤幸せの女神❤「ご自愛」ライフスタイル研究室あやこ室長I

をお迎えして、表参道のラグジュアリーなレストランVIPにて、春のコースランチを堪能しながらの、少人数での「ご自愛」セミナー&グループセッションという、プレイアムな会を開催させていただくことになりました!

 
*あやこ室長のブログより、画像をつかわせていただきました。大好きなお写真ですI 
 
「幸せの近道」は、本当に幸せで輝いている方から、直接秘訣を伺うことと、会ってエネルギーをいただくことです。

私自身、昨年末にあやこ室長の「ご自愛会議」を受講して、自分自身の変化を実感して、さらにご自愛を深めたいと思っております。

何より、あやこ室長の美しさ、聡明さ、あたたかさに触れ、すっかり魅了されました。

優雅な空間で、美しいあやこ室長のキラキラ輝くエネルギーを受けながら、「今ここ、この瞬間から」理想の私、理想の幸せを引き寄せる秘訣をお聞きしちゃいましょう

『「自分を愛すること」で「自分をとりまく現実の世界」を変えることができる』ことを体現・証明・発信し続けているあやこ室長。

惜しみなく発信される「ご自愛の法則」による世界観を自ら活用し、「ご自愛」を深めるほどに、あやこ室長の「理想の世界」を更新中です。

再婚されたご主人とは、何度も離婚の危機にさらされたそうですが、「ご自愛の法則」を実践されてから、今やそれが嘘のようにラブラブになられたそうです。

さらに、ご主人以外の人間関係もどんどん「理想通り」にスケールアップされ、あやこ室長の美しさ、輝きもますます増しておられます。

ご自身の月収は、今や100万~200万台を更新中!I

独自のコーチングセッションに「ご自愛会議」の他、「ご自愛」をテーマに主催されるセミナーやお茶会も毎回超満員、キャンセル待ち続出の人気講師でいらっしゃいます。

今回は、多くの女性にとって「幸せのカギ」ともいえる。

「パートナーシップ(男女関係・人間関係)」と「お金の豊かさ」

について、思い通りに操るその極意を、惜しみなくシェアしていただく上に、ご質問者様個々のお悩みに直接おこたえいただけるグループセッションを行います。

人生を本気で変えたい方

美しく豊かに、幸せに生きたい方

「自分が変わると世界が変わる」を体験してみたい方

とにかくあやこ室長にお会いしたい方、あやこ室長と素敵な時間をすごしたい方

「楽しく幸せになりたい!」そんな素直で素敵な方々からの、ご参加をお待ち申し上げます。

IMG_20160116_182741373.jpg 

t_00j5.jpg 

3月3日は桃の節句。

節句は「はらいの日」とも言われます。
*「払うは祓う」

ご自身へのご褒美に、これからの自分に。

「今ここ」から、豊かさも循環させる絶好の日です。

桃の花に因んで、ドレスコードは「どこかにピンク❤」

皆さまと、素晴らしい時間を紡ぎたいと思います。

私自身も幸せになる「ご自愛」を深める一日となりますことを、今からわくわく、楽しみにしております。


 ≪お申込みに関して≫

【日時】
3月3日(木)11:45~(受付開始11:30~)
*約3時間を予定しております。

【場所】
東京:表参道(場所の詳細は、お申し込みが確定された方にご案内致します)

【参加費】
30,000円(事前振込、コースランチ付き)

【定員数】
14名様(ご予約順に受付となりますので、お早めに♡)

【託児】
お子様連れのご参加も可能ですが、託児はございません。予めご了承下さいませ。
(授乳、オムツ替えスペース有)
お子様をお連れでのご参加の場合、必ずお申し込み時に年齢と人数をお知らせ下さい。


◇お申し込み方法◇
下記、お申し込みフォームよりお申し込み下さい。
また、お問い合わせにつきましては、下記メールアドレスにてご連絡ください。

・お申し込みフォーム
こちらから☆

・フォームに入力できない方はメールでお申し込み下さい。
[maliesmile22☆gmail.com]
☆を@に変えて、下記の内容を明記して下さい。

・件名:3/3東京表参道 あやこ室長セミナーランチ会
・氏名(フルネーム)※ふりがなもお願いします。
・電話番号
・お子様の年齢と人数(お子様連れご希望の方のみ)

をご記入の上、送信をお願いします。

※お席が確定しましたら、お振り込み先のご案内メールを差し上げます。(ご入金は5日以内にお願いしております。)

※ご入金後のキャンセルは承ることができません。予めご了承の上、お申し込み下さいませ。

それでは、皆様と楽しいひと時を過ごせますことを、楽しみにしておりますI



マーリエ  香織